FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ゴミ箱を妊娠させるつもりですか?

昨日疲れてたから、ちんちんいぢりしないで寝たんね?

で、今日仕事終わり秋葉行ったんですよ。特に用もなく。

なんでしょーね、エロいもんを買い始めたら止まらなくなってしまった。
もーどーでもいーと思ったんですかね?


セーラームーンのコスプレAVと
リリス初の装甲騎女リリスのエロOVAと
アサギのコミックスと
エロ同人誌3冊と
表紙買いした新たな漫画3冊

財布に15000円くらいあったはずなのに、今札が無いよ?

新発売で絶対買おうと思ってたのって、アサギと同人1冊くらいで、あとは全部衝動買い。

う~ん、恐ろしいね俺。
オナニーしないで秋葉はマジ怖いわ。


っつっても全然後悔していない。
特に表紙買いした漫画が、勢いで知らない作家の第一巻を3冊買っちゃったのは、非常に楽しみ。
詳細は、
・ハイスコアガール 押切蓮介 
 ゲーセンに格闘ゲームが上手い小学6年女子が来るって話らしい
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 谷川ニコ
 喪女っつうモテない女子高生が勘違いするっつう話
・巨乳好きなドSのボクのパソコンが幼女だったE 大代しんり・桐丘さな
 タイトルのまんま? 擬人化?

普段あんまりオタクっぽい漫画読まない俺だが、なんかホルモンバランスが崩れたのか、異常に読みたくなり全部購入。


これから読みたいと思います。
[PR]

  1. 2012/02/25(土) 23:53:14|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | ホーム | ロメロ・スペシャル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1114-a2d686c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ