FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ロメロ・スペシャル

別名「吊り天井固め」とも呼ばれるプロレス技です。

左右それぞれ同じ手足でホールドして、相手をブリッジのように反らせて固める技ですな。
知らない人は調べてみよう。

まぁ完全な魅せ技ですけどね。

これがさー俺の最近気に入ってるフェチビデオでたまーに入るんですよ。
ついこないだ買ったDOA霞モノのリョナビデオにもあってね。

このコスプレリョナビデオってのはAV女優を使うんで、ガチでプロレス技とか極められない。
(同じメーカーでプロの女レスラー陵辱ビデオがあり、そっちは極めてるが、それはコスプレしてないから興味なし)

・・・はずなんだが、なんか果敢にロメロやりたがってんのね。

格闘技は素人の女の子(今回のは特に可愛い)が、体格のいい男を相手に、すげー恥ずかしい格好させられるっつうね。
もー、リョナのどストライクですよ。

流れ的には、まず相手をうつ伏せにし、己の足で相手の足を絡ませたあと、両手を持ってそのまま半回転させてブリッジ状態にするんですけどね。
その半回転させて持ち上げる時に、すげー苦悶の表情をしたり、痛がったりするんです。

ビデオでは今まで格闘のフリっつうか、真似事をしてきたつもりなのに、そこだけマジで悲鳴を上げるっつうね。
ゆっくり吊り上げられて股間部をモロに晒す羽目になり、
恥ずかしさと痛さで、唯一自由な頭を振り回し咽び泣く。
おそらく一番の抜きポイントだと思うんですよ俺は!
抜きポです抜きポ!


別に俺プロレスマニアじゃないっつうか、むしろK-1みたいな本格的な格闘技が好きなんですけどね。

ただゲームの鉄拳とかやってて、キングの投げを女キャラに極めるとエロい!みたいのがあってね。
まー格闘ゲームこそリョナの起源というかね、俺も歩んできた道でございまして。

シャオユウのミニスカ制服バージョンに、ロメロ極めてKOさせようものなら、そりゃフル勃起です。
PCに外付けキャプボつないで、鉄拳4を録画したのもいい思い出です。
物凄い難しいコマンドだけど、すげー頑張ったもんね。


っていう思い入れのあるロメロスペシャルを、まさか実際に、しかも一番好きなコスプレ娘相手に極めてるAVが出るなんてな。
8000円なんて安い買い物です。

こんなん毎月出たとして、全部買う自信があるわ。
次回作も期待!
[PR]

  1. 2012/02/24(金) 00:56:47|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゴミ箱を妊娠させるつもりですか? | ホーム | モソハソ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1113-8763e8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ