FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

THEATRHYTHM FINAL FANTASY

あの!3DSの新作ゲーム、ファイナルファンタジーの音ゲーです。

いちいち紹介するのもステマとか思われるのも癪・・・っつか、おもっきし隠れてないけどね。
まーいーや。

買うつもりなかったんですけど、昨日ふと体験版をダウンロードしてね。
FF6の決戦のテーマなんだが、これすっげー好きなヤツや!って感じてね。

ってか俺、思い出すと6が一番好きだな。
唯一サントラ買ったもん。


ってことで衝動買い・・・しようと思ったら結構売り切れてんのね西新宿。

三件目の山田電器で無事ゲットしたけどね。

今やったら、なんか色んな曲があって非常にいいね。

3DSパッケージソフト初の有料DLCが一曲150円だが、今なら100円。
まー好きなもんだけダウンロードすればいいし、デフォで結構収録されてるから全然いいです。


今、8のシリーズクリアしたら最後エンディング曲の「eyes on me」が流れて、懐かしさのあまりちょっとウルウルしちまったぜ。

これは買いです!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/02/18(土) 23:12:15|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スノボinはんたま | ホーム | 魔界騎士イングリッド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1109-1d33a7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ