FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

魔界騎士イングリッド

対魔忍シリーズのOVA、っつかエロアニメです。

位置的には、アサギの後輩の対魔忍ムラサキってゲームがあるんです。
で何故かアニメは、その敵幹部イングリッドを主題にしての作品なんです。

まー敵幹部に需要があるのはわかる。
戦隊モノとかでも、AV女優がキワドイ衣装で演じたりしてたしね。


でも俺は正直、敵幹部萌えはしないんです。
清純ヒロインが汚されるのが好きなんで、
例えその女幹部がボスに忠誠だが、実は恋心を抱く純な処女だとしてもね。

悪の組織なんで、なんつーかイメージカラーがブラックじゃないですか。
そーすっとなー、ちょっと汚し甲斐が無いっつーかね。
最近のヒロインモノシチュとして、悪堕ちなどもあるけど、俺イマイチのりきれない。


で、このエロアニメ。
実はムラサキも結構エロシーンがあるってことだから前から見たかったんです。
2年くらい前の作品だけど、友達に借りて今回一気に見たんですね。

ストーリー的には、敵の男幹部と女幹部のイングリッドが揉めて、イングリッドは負けて陵辱。
ムラサキは普通に捕まって陵辱。
全4巻で交互に陵辱があるってことらしく期待度満点。


<内容>
イングもムラサキも捕まる
⇒エロ感度上昇させられる手術を受ける
⇒オーガとか色んな魔物にファックされる

うん、非常にいいね。
作画もしっかりしててエロい。

で、最後のシーン。
4巻の残り10分だから、クライマックスだとわかってて見てるんですよ。

なんか男幹部が舞台に出てきて、
「魔物の種付けショーです」とか言うんですよ。
そんで、頭が3つあるケルベロスみたいなでっかい犬が登場。
どの種族のメスにも対応して孕ませるとか説明すんのね。

そんでムラサキが「なんでこんな酷いことするの」的な事を言って、涙をこぼすんです。
そこに超デカい犬の赤黒いチンポがムキ~っと出てくるんです。

もーね、そーゆーのね、俺のいっちばん好きなシチュエーションでね。

稀にオナってて、ドストライク過ぎるシチュのとき、勃起しすぎて動悸が激しくなるときがあってね。
この時も興奮しすぎて、ドッキドキしたんすよ。
うひょ~って!

そしたらさ・・・
ちょっと聞いてくれよ・・・
最後にさ・・・
敵のボスが助けにきやがったんです!

はぁ?

お前は木偶の坊か!

※15年くらい昔の淫獣聖戦ってエロアニメでね、いっつもレイプされそうになると木偶の坊って男が助けに来たんです。俺らの年代は木偶の坊マジ殺したいって思ったものです。


で、このイングリッドもハッピーエンド。
俺は射精の瞬間逃してバッドエンドですよ。


もー!
どーしてくれんじゃ!
最近のエロアニメはしっかり堕としてくれんの多いのによ!

しかもその敵の声は若本規夫。
笑っちゃうオチっていうね。

ざっけんな!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2012/02/17(金) 00:24:39|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THEATRHYTHM FINAL FANTASY | ホーム | FINAL FANTASY IV Complete Collection>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1108-882df36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ