FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

バレンタインデー

今日は2月14日!

ということでね、貰いましたチョコレート・・・
パチ屋にね!


仕事終わってM前さんとチンコ岩でスロット。

18時半からあんまりボーナス引いてないマジハロ3に適当に座る。
まー2スロ貯メダルだから、どーでもいーやって始める。

30分くらいでボーナス引いて、そっから自力カボチャンGET!

3連くらいしてブーモリチャンス中に、なんかカボRUSH入る。
そっから10個くらいカボチャンGET。

何故かボーナスぽこぽこ引いて、1撃1900枚。


で、ですよ。
終わった後3Gくらいで、すぐ魔界に行き、その間にBIG引く。

おぉ~、初スーカボやー、でもどーせすぐ終わるだろと思ってると、そのまま1撃2000枚くらい取得。
さらに終わった後、ストックしたカボチャンが何個かあって、それ消化中になんとまたカボRUSH引く。

なんだ今日のこのヒキは・・・
と思ってると、さらにカボRUSH引く。

この時点で22時。
ギリ消化できるか?ってときにボンボンボーナス引く。

怖・・・死ぬの俺?ってくらいのヒキ。
マジ引くわ。

なんか激アツ演出とか、ストック数示唆とかあるけど、嬉しさ半減。
何故ならもう全取得は間に合わないから。


で、怖いのが最後の10分間でフツーにBIGを三回引く。
え何コレ?
普段すげーヒキ弱なのに、これなんなんだよ。
昼とかに引きてーよ!


結局閉店まで打って、カボチャン残したまま終了。
多分10ストック以上残ってる。

でもまー最終的に5000枚獲得して、面白かったからいーんですけどね。

あー疲れた。
[PR]

  1. 2012/02/15(水) 00:36:31|
  2. グレートスロッターS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FINAL FANTASY IV Complete Collection | ホーム | ワンダーフェスティバル2012冬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1106-960374be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ