FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

パトロクロスさんって前の仕事の同僚に似てる

咳が止まらないから、家でずっとキャリバーやってた。

ストーリーモードをクリアしました。
って短っ!
用意されたお話って、主人公のパトロクロスとピュラの1ストーリーしか無いのな。


あと初めてゲイツポイント登録して、女モノの下着セットを購入した。
いや、キャリバーの中でですけど。
3着で約250円らしい。
わざわざポイント用意して買っちゃった。

まーでも、DOAのエロバレーがデフォで下着水着なの考えると、高い気がする。



なんつーか・・・
駄目じゃねコレ?


昨今のバンナム(っていうか俺的にバンダイって興味ないんだが)が最悪の評判ってのは聞いてた。

アイマスはじめ、DLCによるクソ集金、ファンを一切無視した展開、ボリュームの無さ・・・

キャリバーシリーズで一番駄目くさい。


どうせ誰もやんねーだろうし、もうネタバレすっけどさ。
ソフィーティアゲームだったんですソウルキャリバーってのは。エロ的にもストーリー的にも。

5公式で死んだってなるものの、隠しキャラとして用意されてるかと思ってたエリュシオンってのは、実は息子パトロクロスが創造した母ちゃん造だったってオチ。

ソフィーは普通に死んだっていうか、出てこない。
なんだそりゃ!

その他にも人気キャラだった、タキ、カサンドラ、シャンファ、ソンミナとか全部リストラ。
何やってるか明記されてないキャラも多い。


あのねー武器格闘ってことで、良質な同人が多いんですよ。
ぐっちゃぐちゃの変態同人が多くあってね、非常にお世話になっております。

キャラの適当な扱いをしてるってことは、
それはもうDMCばりに「レイプ→死→レイプ」って公式でいいってことですかね?
(ゲームの話しててDMCって書くと、カプコンのスタイリッシュアクションゲームと思うけど違いますよ)

4公式で、娘がエッジに侵食されて、それを救うために頑張ってた母ちゃんは結局叶わずに・・・
トカゲとか巨人とか変態とかに、犯されて殺されてさらに×××・・・的なちょっと逝っちゃってる同人的なもんでいいってことなんですかね?


そーゆーのRYONA的にいいと思うけど、そーゆーことか。

あー・・・
もうモータルコンバットとコラボらねぇかなーって思う。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/02/05(日) 21:48:41|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウォナニー | ホーム | ソウルキャリバー5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1101-0c36b758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ