FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ねつがあります

まーた具合悪くなっちったよ。

なんか月イチで風邪引いてんじゃんよ。
多分熱があるが、インフルってほどじゃないかと。
まぁーもー寝ますよ。


で、今日ヘトヘトになって仕事から帰ると、実家に弟から電話があってね。
3月くらいに結婚すんだって。

へー、おめでとー。
とか言いつつ、またグデグデの俺との対比が始まる・・・


そーいや、昔俺が家庭教師で教えてた通称マー坊も、去年結婚したんだって。
子供の頃、隣の棟の団地で一緒に遊んだりした6つ下の子でね。

中学3年のときは、週2くらいで教えに行ってたなー。


とはいえ、6つ下でも今26歳だから、結婚したって全然おかしくないわな。

いや全然おめでたいんですけどねー、
なーんかねー、
こう自分が風邪引いてて、まわりがハッピーだとねー、
なーんかねー、
いや別にいーんだけどねー。
[PR]

[PR]

  1. 2012/02/01(水) 21:26:42|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ソウルキャリバー5 | ホーム | 自分の年代によるロリや熟女の区分け>>

コメント

今年のインフルは熱そんな出ないって、今医者が言ってる
  1. 2012/02/02(木) 09:03:30 |
  2. URL |
  3. ウサ山 #-
  4. [ 編集 ]

マジか~い!
まぁ治らなかったら医者行くわーい。
  1. 2012/02/02(木) 22:09:30 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1099-c2fe0c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ