FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

自分の年代によるロリや熟女の区分け

まーオタだからさ、気楽にロリだー、熟女だーとか言えるけどさ。
己の年によってやっぱ差があるよなー。

俺今32歳だけども、例えば10代のオタと喋ってて何がロリかという論議になっても、そりゃ感じ方が違うわな。

だって俺から言わせれば17歳女子高生だってロリだろ?
だけど17歳の男オタから言わせれば、ロリ=はじめてのおつかいレベルなわけじゃん。

でもやっぱ二次元的には、後者なわけじゃんすか。

まぁロリはそれこそ定義が違うけれども、逆に熟はどうか。

俺と同じ歳の32毒女は、俺的には全然同級生なんだが(当たり前だ)、
10代オタから言わせたら熟熟熟女なわけじゃん、個人的な好き嫌いは無視しても。

それは二次的にもそうでしょ?

そー考えるとちょっとショッキングですよね。

ミサトさんとかリツコさんって、そのポジションなのに29~30歳ですよ。
俺的には全然アリなのに、同人では熟だったりする。
俺熟女好きじゃないのに!


一桁ロリとかも、俺ぜんっぜん普通にしか見れないパンピー目だしね。
オタとしての資質を問われるところですか。
いや好みでしょ。


まーそのー、ここまで書いておいて、俺的にはシチュ重視なので、
例えば今まであった変身ヒロインエロゲでも、人妻ヒロインもいれば、ド炉利ヒロインもいるわけです。
そんなんやってきましたよ。

まーでもー、ちょーどいいのはー、やっぱ17くらいだなーと。
あくまで二次の話ですが。


三次ですか?
それは綺麗なら結構どーでもいいです。

たまーに秋葉とか自慢げに高校生と付き合ってるぜー、みたいなオタがいるが、どうみても制服脱いだらノープレミアです。
だったら成人女でも綺麗な方がいいです。
あとクノイチだったらもっといいです。


自分で何書いてんだかよくわかんなくなってきた。
オチっつうか、文がまとまらないわー。
まーいーでしょたまには。
[PR]

[PR]

  1. 2012/01/30(月) 23:05:36|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねつがあります | ホーム | バンド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1098-648f4014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ