FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

桃瀬えみる

んっとね、個人的に思い入れのある女の子です。

というのも、この娘はお菓子系アイドル出身なのね。
(お菓子系がわからない人は、自分でググってください)

愛読書が月刊クリームだった僕ちんは、まぁそのー美少女が好きだったんです。
過去形だけど、美少女は今でも好きです勿論。

エグいAVも好きは好きだが、静止画としては美少女が好きなんです。


清純な女子高生がブルマとかスクール水着着てるのが好きなのは、この辺の影響。
それは俺だけでなく、いわばブルセラ趣向の人は通ってきた道でしょう。


そんな中で約10年前に俺にストライクしたのが、この桃瀬えみるタンです。

まずカワユス。
どことなく堀江由衣に似てると思ってた。

で、お菓子系雑誌ってのも、可愛いと露出が反比例してる傾向にあったわけね。
つまり可愛い娘はあんまり脱がない、逆にあんまり可愛くない娘は脱ぐ、みたいな。

そんな中で、この娘はピカイチで可愛いのに、結構脱いでた。
っていうかオッパイ全出しと、雑誌限界の下半身もヘアヌードだった。

つまり制服着てると清純美少女、脱ぐと乳首も可愛い美少女、だったわけです。
個人写真集は何冊か買ったなぁ。


まー思い出ってのは、そーゆーことなんだがね・・・実はこの娘5年くらい前から
AV女優になってるんです!

おお・・・
好きなアイドルが穢れるのは見たくない・・・
とか思うのは10代まででしたね俺も。
結局オナペットとしてたんで「あーAV女優になったかー」とは思ったけど、ぶっちゃけ嬉しかったです。


でもAVデビューしたてのときは、その可愛さ故か、プレイ内容がすげーシンプルだったんです。
あの!桃瀬えみるがAVデビューってだけでも抜けたんですが、そーゆーのはすぐ飽きるんですよね。

結局俺もそうで、中出しも無いし、正直最初だけでずっとノーマークだったんです。


ですが、こないだハードなAVメーカーDogmaから出演してるのを見つけてね。
(無茶苦茶やるメーカー、詳しくは「みづなれい」のとこを参照 →http://sarvain.blog111.fc2.com/blog-entry-1059.html

それ借りてみたんです。
これがねぇ、例によってすげーハード。
イラマチオ→ゲロ、おしっこ飲み、拘束連続中出しなど、おそらくレンタルレベルではマックスハードなプレイAVだったんですよ。

んー、そこまでやるか・・・
あんなに好きだったあの娘が、ほんっと無茶苦茶やられてんのを見てね・・・
俺っちスゲー興奮したんすよ。
それは俺、自分の事を変態だとは思わないんすよ。

なんだろーなー、目を充血させてゲロ吐く彼女を見て、10年前から変わらず可愛いな・・・と思ったんです。
それすなわち、彼女のゲロなら見てられるっていう、愛情の精神なのじゃないでしょうか!


なんつって。

いや、好きな気持ちは変わらないわけですよ。

オナッた後、俺がゲロ吐きそうになったのも、共感してるってことなんじゃないでしょうか。

好きだ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/01/23(月) 23:51:35|
  2. AV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次回コミケ82に申し込みました | ホーム | RPG>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1095-756d3be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ