FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

杉原杏璃

グラビアアイドル。
現在29歳。

今俺が一番好きな芸能人っていったらこの人ですなぁ。
好きすぎて写真集買っちゃった。3000円。

その理由を述べたい。
まず顔がめちゃくちゃ可愛い上、俺の好きな顔。
見方によってはお嬢様にも見えるし、エロタレントにも見える万能顔。
っていうか顔の好き嫌いなんか個人差があるから無駄なんだが、俺好きだなー。

そんで身体。めっちゃオッパイでかい。なんか漫画みてぇ。
それもワンピースみたいな無茶グラマー。
あまり現実界で見られないスレンダー&エロス。

まぁそこだよな俺が好きなとこ。
現実離れしてるとこがポイント激高。
これまたDOA体型とでも言おうか、顔可愛い系で身体ムチムチスリム、みたいな~。
好きだー。


で、まぁ詳しく探ると、ぶっちゃけ整形なんですどね。
過去の写真集見ると、顔も身体も違う。まるで別人。

でもまぁそんときもグラドルだったから、素材がいい人が整形したら完璧になるっつう証拠だね。

つまり日本人が整形したら、韓国勢なんざ敵じゃないってことです。

俺的に整形は賛成なんで、ドンドン綺麗になってください。
なぜかっつうと見てるだけの俺だから、楽しませてくれたほうがいいからね。

な・・・なんて控えめなご意見!
さすがオタク!



それは兎も角、この娘マジで女神みたいだわー。
好きだー。
はっきり言うと、写真集全部欲しいわー。
でも中々売ってないんだわー。

でもそこが!これから色んな本屋巡るのが楽しみになってきたりねー。
わかるかなー。

あー・・・好きだー。
夢に出そう。
あと精子も。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/01/18(水) 22:57:45|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お姉チャンバラZ~カグラ~ | ホーム | ジジイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1092-a0106927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ