FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

すっげー福袋

今日は休日なんで、朝からスロット・・・しようと思ったら寝坊した!


で、10時半頃(開店から30分後)にスロ屋行くも、2スロ全台満席。

んー、まーいーやーって、そのまま秋葉へ。

いやー午前中の秋葉って空いてていーわー。
プラプラして、フォー(ベトナムの麺)食ったりして、一人で満喫。

で、前にも言ったフェチの店に行ったのね。
数日前にスロットで、2万勝ったから、気になってるリョナAVでも買おうかなと。

年末に10%オフのセールやってたから、またやってないかなーって思ったのね。

したらセールはやってないが、福袋があったのね。
DVD10本パックで一万円なんだが、よく見ると型番が書いてあんの。

で、店内物色してみると、俺の欲しいDVDの型番も福袋に入ってんだよ。

ほー
更に他の型番もチェックすると、去年欲しかったDVDがいくつか含まれててね。

こ・・・これは!
買いだ!


だが財布には8000円しかないの。

一旦店出て即行で銀行へ向かったんだが、昼前で客もいないし、そんなん売り切れるはずないし、
気づいたらダッシュしてた

大人がダッシュするってあんま見ないよな?

『え?何?
 なんかあったの?』
って思われてもおかしくない。


それほど欲しかった。
今日秋葉来てよかったー!



その後、自室で袋開けてみると・・・
KOF舞リョナAV ×2種類 →超欲しかった
FF7ティファリョナAV →すっげー欲しかった
SF2春麗リョナAV ×2種類 →かなり欲しかった
DOA霞リョナAV ×2種類 →どっちも持ってる
プロレスリョナAV ×3種類 →興味はあった
(全て一本定価8000円)
といった内容。

すっげー!
既に持ってたものはあるものの、欲しいものだけで5本もあったしな。
それだけでも40000円はすっから、すっげー得した~!

最高!マジ最高~!

楽しみが増えた反面、オナニーノルマが増えた~!
これは嬉しい悲鳴ですわー。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/01/13(金) 00:27:21|
  2. 幸せのカテゴリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジジイ | ホーム | まんこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1090-30a1d5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ