FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

まんこ

地元のツタヤ半額デーなんで、仕事帰り行ったが何も借りなかった。
なぜなら頭が完全二次元だったから。

二次元の奇妙なまでの大きな目とか、ありえないスタイル、性行為中の台詞とか、そういうのでエロエロしたい気分だったためです。

今の俺なら、たとえ目の前に超絶美少女、例えば堀北真希が誘ってきたとしても・・・いや、それは無理だ。掘北さんに囁かれたら、行っちゃうけども。

だけどもだっけど~、今の俺はエロ絵に萌えたい気分なんです。


で、AVのパッケージみながら思ったんですがね。
「マンコ」って言葉に、今や俺はエロスを感じないな、と。

ファンタジーエロゲのやりすぎで「はぁ・・・マンコっすか・・・」って気分になる。
っていうかそもそもマンコの定義ってどこなんだ?
大陰唇?小陰唇?それとも恥丘か?膣内部か?

俗語なんで細かい定義もないし、マンコって言われてもあんまり生殖的な意味を感じないから、孕ませ趣向の俺としては、全然テンション上がらない。

逆に痴女好きからしたら、女性からマンコって言うこと自体に勃起すんのかもだけどな。

俺はちゃうねん。
っていうか、エロゲ的には部位を細かく明記してくれた方が興奮するんです。
単語的なところだと『マンコが感じている』って表現よりも、『膣が痙攣している』とかの方がいいっしょ?
まぁ賛同されるかはいいとして・・・


っていうか最近全クリしたエロゲのプリズムセイバーがスゲー良かったからね。
理由として、身体の部位表現が非常に良かったってのもあるんですよ。

膣→子宮→卵巣ってコンボね。
触手が段々奥に入ってくんですけど、卵巣ってのは完全ファンタジーだけどね。

まぁはっきり言うと医学用語ですな。
普通の人から言わすと、全然エロ単語じゃないんだよ。膣も子宮も卵巣も。
だけど俺や多分同じ趣味の人とかも、マンコなんて言葉より、そっちのが興奮するんですよ。


だって卵巣マッサージして、むりやり排卵させんだぜエロくね?

卵子に群がり小さいながらも、多勢で責める精子とかエロくね?

膣から分泌される愛液が、精液が流れることを補助するんだぜエロくね?

その文章だけで抜けるわ。



でもね、だからと言って三次女子がSEXしながら「子宮が疼く~」とか喘がれても興奮しませんがね。
やっぱ二次は二次の良さっていうか、あのアニメ絵が叫ぶから興奮するんであってね。

生生しいリアル女がそんなこと言っても全然なんですよ。
例え超絶美少女の堀北真希が「卵巣触ったら排卵しちゃう~っ!」とか言ってもね・・・
あ、アリだな・・・

なんだなんだ、節操ねぇな。
結局俺って可愛ければありなんだな三次でも。
っていうか掘北ちゃんは二次の住人に近いのかもしれん。


まーそのー、脱線しすぎてわけわかんないと思うが、
結局何が言いたいのかと申しますとですねー、
俺はそんなにマンコって言葉が好きじゃないってだけです。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2012/01/11(水) 23:13:59|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すっげー福袋 | ホーム | 抱負2012>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1089-707c55a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ