FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

秋葉詣でで☆FUKU袋

元旦と2日は、引き篭もりっつか体調悪すぎで家から一歩も出られず、
なんとか今日3日は回復して、仕事行きました。

そんで帰りに、秋葉詣でデス。

恒例の神田明神にて、処女の巫女を眺めつつも、賽銭もおみくじも華麗にスルー。

そしてジャンク屋の福袋1200円を買ったのです。
多分去年と同じとこ。

で、中身はというと・・・
・CD36枚が入るファイルケース ×2個
・USBゲームコントローラ
・USBを4つに増やすHUB
・SATAとか電源とかのケーブル詰め合わせ
・電池式LEDランプ
といったところ。

んー・・・まぁまぁまぁ・・・
そもそも福袋って金を捨てる感じで買ってんで、別にいいんだけどね。

元金は全然取れてるから全然いーんだけど。
(多分USBコントローラだけで2000円くらいの奴だからね)

まー果たして何かいるのかっつったら、いらないんだよねー。


で家帰ってさ、今エロゲやろうと部屋を消灯させようとしたらさ、照明のリモコンがぶっ壊れやがんの!

電池換えても治らないし、基盤見ても見た目の異常は無い、さらに赤外線が出てないから、おそらくリモコン基盤内部の故障でしょう。

大元のスイッチでオンオフは出来るものの、急に真っ暗になると危ないんよなぁ、と思ってたが・・・
LEDランプあるやんけ!

ってことでいきなり福袋活躍!

つっても、リモコンがぶっ壊れたわけだから、運がいいのか悪いのかわからんな。
[PR]

[PR]

  1. 2012/01/03(火) 23:05:14|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恐怖TV | ホーム | ぜんっぜん、めでたくねぇ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1085-0238acc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ