FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ぜんっぜん、めでたくねぇ!

※注意
キモい内容が多々含まれますので、ご注意ください


まず昨日コミケ終わって、友達んトコで鍋食って、体力尽きたから帰ってきたんです。

でブログ書いたあと、部屋で意識がなくなって、AM1時。
年が明けての1時間後。

猛烈に気持ち悪くなり、便所で吐いた。
新年早々、便器にorz

吐いたら大丈夫だろうと思って、ベッドに入り寝てると、今度はAM2時。
また急に吐き気を催し、便所に辿り着く自信が無かったので、手で口を抑える。

すると、鼻から逆流してのゲロを吐く。
これがねぇ・・・超痛いんだ。

手で抑えたお陰で地面とか汚さなかったが、便器についた途端に、鼻と口から超絶吐いたんですよ。
鼻の奥が痛くてね、食ったご飯が鼻からボロボロ出る度に痛いし、あと胃酸のせいか、すっげー染みるんよ。

夜中だからすっげー寒いし、吐き気止まらないしさ、マジ辛かった。

友達の家で、豆乳鍋→とんこつ醤油鍋って順番で食ったんだけどさ、
ゲロがちゃんと逆の順番でね、とんこつ→豆乳って感じで出た。
汚い話ですんませんね、正月そうそう。


で、下からもほぼ水が止まらなくってね。
今度は便所で下痢しつつ、風呂桶持ってって、それに同時で吐くって地獄モード。

時間間隔わからなくなったが、なんとか一時治まったから、居間に胃薬探しにいったらさ、
なんか母ちゃんが大掃除したらしくて見つからねーんだよ。

で、探してる間にまた気持ち悪くなって、ゲーゲービービーしてね。

なんとか薬箱の場所探して、サクロン飲んで、寝たんです。

で、朝10時。
実家なんで、一応新年の挨拶して、オセチ食うのがウチの慣わし。

だけど俺それどころじゃなくって、熱38度出ーの、コミケでの全身筋肉痛で動けない。
あとなんだかんだずっと気持ち悪い。

ウチ貧乏だけど、飯は豪華ってのが心得らしいんだけど、
外注のお節セットと別に、大トロ中トロ、海老に蟹がありーの(お節には別に伊勢海老とか入ってんのね)、更にお雑煮とか炭水化物も結構あったりしてね。

いつもなら飛びつくところが、俺なんも食えない。
ってか気持ち悪いっつって、水だけ飲んで寝ることに。
脱水症状か、口カサカサで、水分取らなきゃと思って、水飲むとそれがまた気持ち悪いんだよな。


コミケ後体調崩すことはあっても、ここまで地獄の元旦は初だと思われ。

その後また下痢ったら、なんか真緑でさ。
ゲェェエエエッ! 死ぬっ!

って思ったけど、あーサクロンや・・・
って一瞬ビビッたり、

咳とか鼻水、頭痛や腹痛があれば、それが原因で具合悪いってわかるけど、ただ具合悪いっても中々辛いものでしてね。
なんか重力が倍かかってるようなダルさが延々と続くんだ。
あと熱引かねーし。



ってかそもそも今は大丈夫なんか?って、言うとまだ熱37.7度あんのよね。

こんな大量な文章書く間に寝てろって話だが、なんか書かないと悔しいっていうか、最悪な正月やでホンマ。

色んな人にメールとか、電話とか貰ったけど、今日は一日寝てました。
すんませんした。
そして、おそらく明日も。
(明日から仕事なのに、行けないだろーコレ・・・)

っつーことで、新年あけまして・・・
ぜんっぜん、めでたくねぇ!
[PR]

  1. 2012/01/01(日) 23:17:28|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<秋葉詣でで☆FUKU袋 | ホーム | C81ラス日3日目>>

コメント

No title

なんかノロか食中毒みてーだな。
新年からついてねーな
  1. 2012/01/02(月) 02:13:07 |
  2. URL |
  3. ウサ山 #-
  4. [ 編集 ]

オレも…

30日に、風邪引いたみたいでゲロしたよ♪薬飲んで今は、喉だけ痛い。
  1. 2012/01/02(月) 03:33:58 |
  2. URL |
  3. 中出し中ちゃ~ん #-
  4. [ 編集 ]

No title

秋葉詣でしてぇーっ!
しっかし、みんなしてゲロ正月か・・・
  1. 2012/01/02(月) 22:26:35 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1084-d89cf626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ