FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

コミケ81初日

行ってきました。

今回友達も行けないってことで、ずっと1人!
何年ぶりだ?ずっと1人って。

まぁしょうがないからいいんですけどね。
残ったオタ戦士は俺1人!って実はずっと前から思ってたことでね。

俺はオタクになるんだっ!って決めた10代の頃から、
どうせ周りの奴は結婚したり、飽きたりして離れてくんだろうなって思ってたし。

なんか文句を書くと、いかにも俺が寂しいって感じになるからやめよう。
べっ、別に寂しいわけじゃないんだからっ!



っつーことで、初日。

つっても、大体最終日以外は女の子の日。
(毎回、生理的な意味で言うが、ぜんっぜんウケない)

大手と好きなサークルと、ちょいエロ同人、そして企業ブースを見る。
そんだけだから2時間くらいで終わるんよね。

実際買った同人誌は3冊で計1600円。

企業ブースなんか、近年なーにも買ってないもんね。
でもたまーに、欲しいものがあったりするから、見ざるを得ないのね。

行った事ある人はわかると思うが、あれはこの世の地獄ですよ。
どこ行っても人ゴミ。
朝ラッシュの埼京線で新宿で降りたのがずっと続く感じと思っていただけるとわかりやすいかと。



まーそんなんも、サッとこなして秋葉行こうとすると、国際展示場駅前に、
「となりケット」→となりのビルでTOY系のフリーマーケットやってます、入場無料って書いてある。

ふーん、まぁまだ14時だから寄ってくかね。
って隣って書いてあるのに、全然遠くて歩いて15分くらいかかった。

会場にはオモチャ系が並ぶ中、何故か端っこにコスプレブースが・・・
ほいで俺が好きなレイヤーのデジタル写真集とか売ってる・・・
新作あるから手にとって見てると、売り子がレイヤー本人・・・
買っちまったけど今回3000円高ぇえ~・・・
おっぱい大きかったなや・・・



ほいで飯食って秋葉到着。
年末だからって激混み。

で、実は今日の目的ってもう一個あって、3DSのすれちがいをしたかったわけです。
こないだの更新で、すれちがい伝説2ってのが出来たんだが、すげーボリュームがあるから、コミケでガンガンすれ違って進めたいと思ってたんですよ。

案の定すれ違うすれ違う・・・あっという間に100人超えて、「一日に100人すれ違った」称号ゲット!
ピース集めの旅なんか、全部クリアしたしね。
すれちがい伝説も3周目クリアした。

さらに秋葉でもすれ違いまくったんですよ。
今日だけでおそらく150人くらい。今までの合計1200人。

で、思ったのが3DSってバッテリー持ちが悪いのんね。
通信使ってるから已む無いんだが、それにしたって3Dオンでずっとやってると3時間しか持たないっつうね。

これじゃさー、最終日待ってる時間持たないってことじゃんすか!

ってことで秋葉でのもう一つの目的、エネループをゲットせよ!
っていうかそもそもあきばおーで、セールやってんの知ってたから、2700mAhのを2300円でゲット!鬼安!

更に新作同人ソフトもゲットし、ホクホクで帰宅。

かなり疲れたけど充実した初日でしたー。

やっぱ1人だと書くね俺。
ブログ饒舌だね。


あ、あと明日、2日目。
行かね~!

だって一個も行くとこねーんだもん。

今まで十年以上ほとんど皆勤だったんですけどね、過去1、2回はあったんですよ。中日が何も無いの。
今回東方ですか、これが2日目を多く占めるんで、俺の目的は一切ナッシング。

1サークルでも行きたいとこあったり、友達がコスプレしてるとかなら行くんだが、流石にノー目的で電車代1000円くらいを払いたくないんでね。

そもそも明日仕事あったのに、わざわざ休みにしちゃったよ。
秋葉も今日行ったし・・・2スロでも行くかなぁ・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/12/29(木) 22:37:38|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<C81ラス日3日目 | ホーム | 生活習慣改善週間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1082-22dec2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ