FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

太って変わったこと

太って変わったこと~

その1:めんどくさいって感情が強まる

ちょっと遠くの物を取るとか、信号変わりそうなのをダッシュするとか、どうせ無駄だってことをしたくなくなる。
ただし美味しい物を食べたいときとか、エロ本を買いたいときには、そんな感情吹っ飛ぶので大丈夫だと思う。
っていうかそこまで太ってない。

その2:屁に音が鳴る

おそらく肛門周りに肉が付いたため、振動で豪快な音が出ると思われる。
なぜなら痩せてたときはほとんど無音だったため。
さらに昔は椅子に座ってても、ケツを半分浮かせての狙いスカしっ屁が出来たが、今は出来ない。
これは困る。

その3:寒さにちょっと強くなり、暑さに弱くなった

モノッ凄い寒がりだった俺が、今意外と平気だったりする。
周りの痩せてる人が寒がってる中、俺ちょっと偉そうに見えて、これはこれでいいと思う。
ただし、暑いとこだと我慢できなくなったりする。
今年の夏は汗すげーかいた気がする。

その4:デブな女を許せるようになる

なんつーか、共感?ってわけじゃないが、普通に肉が魅力的に見えたりする。
むしろ3次元より、よりストレートな2次元において、コンプレックス丸見えのデブっ娘が流行ったり。
俺もそうで、具体的には長女みつば(みつどもえ)とか、カトレアおばさん(クイーンズブレイド)とか。
汗が甘いって幻想にテンション勃起したり。


お!結構いいことあるじゃんか!
みんなも肥えようぜ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2011/12/24(土) 00:04:35|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生活習慣改善週間 | ホーム | ビークーのトラリス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1080-965c1b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ