FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ビークーのトラリス

なんつーか、クビらしい。バイトが。

俺だけでなく、今の部署ほとんどが。

そもそも別部署をメインとするため、東京のは縮小傾向にあったんで、いつか無くなると思ってたがね。
あと一ヶ月ちょいらしい。

急だな~。

はぁ~・・・

よくよく考えると、俺今まで仕事やバイトとかって、全部自分から辞めてきたから、リストラって初かも~。
まぁ俺が悪いわけじゃないんで、しょうがないっちゃしょうがないんだがなー。
んー、凹むよなー。


なんつーかさー、そもそもさー。
帰り秋葉寄ったけど、メッセサンオーが無くなってトレーダーに完全吸収されるらしいのねー。

秋葉も馴染みの店とかどんどん無くなってくなー。
寂しいなー。


ってかさー・・・
今や中小企業だけでなく、大企業や一流企業とかも平気で潰れるからなー。
正社員やバイトとか関係なかったりー。

会社のため、とか思って一生懸命人生削ってやってきた奴ってどー思うんだろーなー。


人はいずれ死ぬように、組織もいつか解体するって言えばそうなんだろうけどさー、
でも人の一生以上に生き永らえてきた企業も潰れたりするとさー、
今までの日本ってか、事業って何だったんだろーって関係ない会社でも思ったりさー、

まぁ俺みたいに都合の悪いときだけ、人の痛みを感じるみたいなさー、
っていうか俺が今痛いだけだけどさー、
なんつーか家族とか養ってていきなりリストラとか普通な世の中な訳じゃないですかー、
どーなんだろーって思ったりさー、

そもそも世の中的にさー、
増える税金に、貰えないのに払う年金、
儲かる企業と言えば詐欺まがいのばかり、
真面目にやれば馬鹿を見る、
バイトや外国人の労働力を使ってその場限りの黒字を出して、
脱せぬ不況と納得して、今だけは耐えようとかもう何年過ごしてきたか・・・


なんか未来ってか、先の社会に全然希望が持てないしなー、
『お前が頑張って周りの人くらい幸せにすればいいじゃん』とか言われるけどさー、
それって結局自分だけ幸せになりたい理論から外れないわけでー、
別に政治家じゃないから、抜本的根本的な解決をしようとは思わないけどさー、
明るい社会ってのに期待するから仕事も頑張れると思うわけであってさー、
今年だけでも原発とか、もうホンット嫌になるニュースばかりでさー、
だれかテロってかデモとかしねーのかなー、外国みたいにーとか思うけどさー、
そういうのやってる外国って、生死に関わるような問題だから騒ぐわけであってさー、
今の日本って緩やかに不幸になってく国だと思うからさー、
段々骨を解かされていって、何も歯向かえないようになってく気がしてさー、

年寄りも若者も馬鹿しかいねーし、
だからといって働き盛りも無駄なリスクを避けることしかしねーし、

子供が少ないから優遇するって、それ逆であって、
未来に希望が持てたら自然と増えると思うんだよなー。


俺も先週まで具合悪くて、死ぬの嫌だーとか漠然と思ってたけどさー、
なんか生きたいって強く言えるような雰囲気じゃねーんだよなー、

街だけはクリスマスだからって、キラキラしてるが(ってか節電はどこいった)
機嫌が悪いときにあんなんされると、全部配線引っこ抜いてやろうかって思うほどイラつくぜ。



同じ職場の友達がもっかい地震起きないかなーって面白いこと言ってたんで、俺もひとつ。
北朝鮮のミサイル日本に落ちないかなー
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/12/21(水) 23:35:22|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<太って変わったこと | ホーム | 弟の彼女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1079-cd634598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ