FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

健康診断2011

新宿歌舞伎町の裏にある診察所に行ってきた。
会社のなんで、当然無料。


朝10時半からで、JR新宿駅から歩ってくと、はじめて通る道と気づく。

歌舞伎町の裏ってホストばっかなんね。
朝から、FF7のクラウドの出来損ないみたいのばっかたむろってるのね。

寝ずに仕事して酔っ払ってるのもいれば、ホスト同士で喋ってるのもいる。
が、街に出てる奴ってことなのか、みんなレベル低い。
LV.3くらい。
まーいーんですけどね、どーでも。

で、ホスト街を抜けると今度はホテル街。

っていうかホテルが連続して何軒もあるんだけど、全部大きいし変な建物ばっかだから何か異様。
ファンタジーRPGの都会の街って感じ。
噴水とかライトとか頭おかし目。
まー本当にどーでもいーんですけどね。

で、その先に診療所。

身長体重・視力聴力・血液検査・レントゲン・心電図・内科診療とやって、1時間結果待ち。

正直胸痛が治まってないんで、またもや死の宣告を恐れる僕ちゃん。


で、最終結果



肥満!


あ、そうすか・・・
胸が痛いってのはどういうことっすか?

先生
「それは知らない。健康診断上問題は無い。
 ただ肥満だしコレステロール高い。食いすぎ注意!
 あと肝臓が弱いっぽいからあんま酒飲まないように!」

んー。
そーか。
胸が痛いのは気のせいってか・・・






まー、運動すっか!
って思って1人御茶ノ水で下車して、神田明神にお参り。
最近ずっと具合が悪いんで何とかしてくださいって神頼み。

で、そっから心臓破りの階段を降りてみる・・・辛くない!

って下りだから当たり前や!

って1人ボケツッコミをこなし、
インドカレーランチ(500円)を食い、
エロ本3冊買って、
家に着いた頃には、何か胸痛がほとんど治ってたっつう。

ここ一連の騒動(ってか勝手に俺が痛いっつってただけだが)は何だったんだ!
[PR]

  1. 2011/12/15(木) 20:21:21|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弟の彼女 | ホーム | Onakin Skywalker>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1077-8384c7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ