FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

Onakin Skywalker

依然、胸痛治らず。

胸の色んなとこが痛いが、胃がもたれていたり、呼吸が苦しかったり、場所もいろいろなんで、やっぱわかんねーんだよな。


で、オナニーストップして2日目ですよ。
すいません耐えられませんでした。

ちょっとならいいだろっつって、いつもならビュビュッ!ってところを、昨日はピュぐらいで。
そんくらいならいっかなって。

まぁ結局大丈夫だったんですが。



だってさ~、俺の巡回コース、ほぼエロなんだもんよ。
ってのも、ホームページやらブログやら2ちゃんやら、男には必ず夜回らなくてはいけないコースがあるんです。

例えば、その日誰かが創作してうpった絵とかを、その日しか見れないことがあるわけですよ。
そうすっと、毎日巡回せざるを得ないわけ。
そんな生活をブロードバンドになってここ10年以上続いてるわけでしてね。

オナらなくても、少なくともゲットしなきゃいけないわけです。


でも、そんなんずっと回ってたら、自然と勃起もんでしてね。
オナ禁とか言われて納得する俺の息子ではないわけです。

で、まぁあんま気合入れなきゃ大丈夫だってわかったんですけどね。


ただ明日は健康診断でね。
朝イチ検尿取らないけないわけです。

あー、こればっかりはオナ禁せざるを得ない。

あー・・・胸が痛い・・・
[PR]

  1. 2011/12/14(水) 22:41:18|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健康診断2011 | ホーム | 俺ピンチ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1076-6b36db5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ