FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

俺ピンチ

なーんか1週間くらい前から、胸が痛いっつうかね。
苦しいってほどでもないんだが、違和感があるんです。

心臓だか胃だか肺だかわからんが、胸骨から鎖骨ら辺が何時間か置きに痛くなる。

ほっときゃ治るだろって思ってたが、1週間改善なく、今日なんか夜それで目覚めちゃって、
「あぁ死ぬ・・・」と思ってね。

今日仕事休んで大きめな病院へ行ったんです。

朝9時開院で9時5分に着いたのに、ジジイババアばっかりすげぇ人数が居るのんよ。
既に何十人と待ってるのんね。

あぁすぐは終わらんな・・・と思って、結局2時間半かかった。
それでも早い方だと親に言われた。

検査はレントゲンと心電図。
検査結果待ちの間は、『胃がんか肺がんか心臓がんか、いずれにせよすぐ死ぬ~、っていうか心臓がんなんてあるんか?』とか思いながらガクブルしてたわけです。

で、検査後の診察。
若めの女医「よくわかんないです」
俺「はぁ・・・」

なんだそりゃ!
数年前も謎入院したし、この病院でも肺痛で検査したが結局謎だし・・・
俺いっつもよくわかんない病だな!


若めの女医「とりあえず胃薬出しておきます」
俺「はぁ・・・」


まぁでも大きな病気なら、今日の検査でわかるっぽいし、すぐ死ぬことは無いか・・・
暴飲暴食し過ぎってことか?
なんかよくわからんが、今日はずっと寝てた。


これから年末年始で飲み食い多くなると思うが、一応気をつけるか。
コミケ第一として自制します。


でもここだから言うが、夜オナってて、イクとき心臓苦しくなるのんね。
これか?ひょっとして。
2時間以上かけて、貯めて貯めて出すってんが、臓器に悪いんかなぁ。

とりあえず今日はオナらないどこって思うが、
そんなんずっと続いたら、アイデンティティの崩壊なんですが・・・

俺ピンチは変わらず!
[PR]

[PR]

  1. 2011/12/12(月) 22:21:54|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Onakin Skywalker | ホーム | ホーリーランド>>

コメント

いわゆるテクノブレイク
最悪の死に方だな
  1. 2011/12/13(火) 00:48:44 |
  2. URL |
  3. ウサ山 #-
  4. [ 編集 ]

No title

えぇまさにそうですよね。
昨日は左胸が痛かったんですが、今日は右胸が痛いです。
  1. 2011/12/13(火) 21:32:45 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

No title

肋間神経痛とかじゃねーの?
タバコ吸わんのにスロ屋でダメージとかありそうだが。
  1. 2011/12/14(水) 00:46:13 |
  2. URL |
  3. ウサ山 #-
  4. [ 編集 ]

No title

かもなぁ。
原因はストレスかもなぁ。
ってどこにストレスがあるんじゃ!
  1. 2011/12/14(水) 22:32:01 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1075-e7552fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ