FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

3Dカスタム少女(USBオナホール同梱版)

日本始まった!

オナホがUSBで俺とつながり、二次元と子作り開始です!
意味わからんだろうが、そういうことです。

まぁ詳しくはググって欲しいが、それを言っちゃ駄目だと思うんでざっと解説。
3Dカスタム少女とは、2008年に発売されたエロゲってか、エロシミュレーションです。
3Dポリゴンで出来た少女を自由にカスタマイズ出来て、前戯からSEXまでを行うもので、ストーリーとかゲーム性は無いことから、ホントにただのSEXシミュレーションですわ。

売りはそのカスタマイズと拡張性で、顔立ちからスタイル、下着からコスチューム、全ての色とか自由に決められて保存できるのね。
で、マウスの左右とスクロールボタンで、色んな体位で、色んな場所で反応して楽しめる。

さらに自分で服を作ったり、それを売ってもいいってメーカーが言ってるので、他人が販売してるのを取り入れたりとかも出来るんです。
で、お気に入りのあのキャラみたいのとSEXが出来る、夢のような、まさにオカズのみ!といった感じのソフトです。


で、今日発売したのが、そのソフトのバージョンアップ版っつーかなんつーか・・・
オナホールと連動したっつうすげえバージョンなんです!

うん・・・
メーカーマジか・・・って思う。
けど、俺的には凄い偉いと思う。
マジで未来が来た!って思った。


で、今日秋葉行ったらさ、どっこも売り切れなんよ。
ラムタラ、メディアランド、メッセサンオー、ソフマップ、めでぃお、などなどほぼ全店回って、店員に聞いて無いことを確認。
それどころか次回入荷は来年とかほざく。

まぁ予約してない俺が悪いんだけども、まさかそんな売れるとは・・・

で、友達とプラプラしてね。
ラーメン食って、最後ヨドバシ行ってみたんですよ。
どーせあるわけねーだろって期待してなかったんですね。
そしたら・・・
ラス1あったんです!
キター!っつって、
8300円即買い余裕でした。


あまりに興奮して「ポイントカード貯めますか使いますか?」って聞いてきた店員の声が耳に入らなくて、ちょっとキレ気味に「どうすんですか?」って言われたチキショー!
すいません貯めで、っつって、そうして帰宅。


今開封してみたんさ。
内容はソフトのディスクと、オナホカバー(USB端子つき)と、シリコンオナホが付いてたんですね。
あと付属の一回使いきりローションと、補正シートと説明書・・・

それとわけわかんない紙があってね・・・
内容は「オナホの製造過程で穴が開いてる欠陥があるものがある」とか書いてあるんです。

で、無料で良品を来年届けるんで、しばらくはビニールで覆って使ってくれって・・・

オ、オイオイ・・・マジかよ。そんなんもし電気部に漏れたら
チンチンから感電死か!?
テクノブレイクより酷ぇーぞ!

まぁでも、それによって一回発売延期し、さらに希望に答え発売だけ先にして、後日無料でもう一個届けるといったメーカー精神は好感持てたんで、良しとします。

自称ホールマスターを名乗る俺としては、穴あきオナホも乗り越えてきたわけであってね。
ここで引いたら男・・・いや、オタクが廃る!って思ったんです。



オナホの仕様としては、そのホールしか使えないようフィッティングされてる。
俺実はオナホ自体動くと思っていたが、そんなことは無く、こっちがホールカバーごと持って上下すると、モニターの中の女の子も同じ動きをするって仕様。

最後フィニッシュボタンってのがあって、中に入れた状態で押すと中出し、抜いた状態で押すと外出しになるっつう芸の細かさ。
うん、普通に面白そう。



で、今やってみたんですね。
まずソフトのインストール。

インストーラーからすでに、3Dカスタム少女の「USBオナホ対応版」とか書いてあんの。
なんか笑える。
その後USBを指すと、デバイスがONACON(オナコン)として認識されるので、また吹きそうになる。

で、起動。
3年前のソフトなんで、俺の5年前のハイスペックPCではサクサク動きました。
そりゃもう滑らかに。


じゃ!やってみよう、と。
一旦マウスで反応楽しみつつ、SEXシーンでオナホにチンコを挿入・・・
いててててて!
ってなったんです。

別に自慢するわけじゃないが、サイズが合わない。
そのオナホカバーってのはプラスチックで、その中にシリコンのオナホを入れてるんだが、俺のチンコ奥まで入らん。

えぇー・・・どうすりゃいいんじゃ・・・
と思って、説明書を見たところ、そういうときはカバー内のウレタンを少し外せ、と書いてあんのんです。

そのとおり外してみると、丁度いい感じに。
ホール自体凄く伸縮するタイプで、絡みつくタイプの奴や!

で、しばらくクチュクチュしてると、まぁ連動して喘ぐんですけどね。
いやー・・・イチャイチャエッチしかねぇ!
俺的にはドSなんで、悲鳴とか聞きたいんだが、どうやらそういうのは無いらしい。
改造MODでも導入すりゃいいんだが、いかんせんもうチンコ挿入状態なんで、そんな事は出来ない。


何度かフィニッシュボタンを試して、中出し外出しの違いや女の子の反応を見た。
イクのにも何パターンかあるっぽい。台詞も違うしね。

で、俺も行くことにして中出ししてみたんです。
したら・・・
「妊娠しちゃうううう~~~~っ!」って。
俺の好きな台詞キタ!

二次元女を孕ませたい俺としては、マジ良かった。えがった。
終わりよければ全て良しじゃ。


<感想>
普通に面白かった。
声変えられないとか、甘いエッチしかできないとか不満はあるし、高い買い物であったが、
こんなアホな商品を出す会社に敬意を込めて、またこれからの日本の未来を見据えて、マジ発展してって欲しいという期待も買ったわけですから、全然後悔はしていない。

孕ませ道を完遂するため、改造して妊娠MODを個人的に導入したいと思った。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/12/10(土) 01:57:08|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ホーリーランド | ホーム | メタルマックス2リローデッド>>

コメント

まだまだ若いですな(^ー^)また、中国逝ってきます。ち〇こ出して寝るなよ♪風邪引かないように。
  1. 2011/12/11(日) 18:01:13 |
  2. URL |
  3. 中出し中ちゃん♪ #-
  4. [ 編集 ]

No title

春麗と合コンしたいです。なんとか見つけてきてください。
  1. 2011/12/11(日) 22:39:59 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

お前なら買ってくれると信じてた
  1. 2011/12/12(月) 12:45:43 |
  2. URL |
  3. ウサ山 #-
  4. [ 編集 ]

No title

よし、お前も買えよ。
別にいいじゃん。
  1. 2011/12/12(月) 22:04:51 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1073-a59c3d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ