FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

大沢美加

今日ツタヤ半額セールなんでAVでも借りようと思ってね。
でも地元のツタヤはほとんど刈り尽くしてんで、正直どーかなーって思ってたんね。

そこで8本借りるのが俺式。

うーん、実写あんま見ないとか言っておきながら、やっぱAVコーナー行くとテンション上がるわ。


でね?
思ったことがあってさ。

やっぱAVでも人気が出たらシリーズ化してさ、女優を変えて何本か出るのよね、そのジャンルのがさ。
そこに文句が言いたい。

いやー「鬼イカセ」とかドギツい系のシリーズあるじゃないですか。
削岩機とか電動ドリルの先端にディルドー付けたりとか、
ゲロ吐いてもイラマチオとか、
低周波治療器何十個も付けたりとか、
痙攣通り越して白目で泡吹いたりとか・・・
まぁ俺が借りるのは大体そういう奴なんだけども。

そーゆータイトルのが、数が出ることに劣化してんだよ!

鬼イカセとかいって、あんまイカセてないんだよ。
潮噴かないどころか、ほとんど喘がないとかな。
本当に活かせてないんだよ。
ざっけんな!って思うのです。


いや、いーんだよ不感症でも。
ただな、AV女優でも女優なんだから演技しろや!
むしろもう顔の綺麗さより、演技が上手い方が抜けるんじゃ!
ヌルいのなんか見たら、ふざけんな金返せってなるんじゃボケ!

はぁ・・・はぁ・・・
 興奮してしまいました失敬。


で、だよ。
タイトルの大沢美加嬢。
この娘のAVはそういうハード系でも、ダントツの良さ。

まずね、普通に可愛い。
さらに以前語ったが、SEX中により可愛く輝くタイプ。
そんでドMなんですな。

こんな可愛いのに、かなり無茶苦茶やられてんすよ?ボロボロに。
んですぐ泣く。それが可愛いのんね。

見た目若いから(多分実際若いんだろうが)、学生ものとか多いし似合うんだがね。
それでいて、溢れんばかりのエロさ。
喘ぎも可愛いよりエロい。

そして痙攣するしね。ビクッビクッて。

これなんよねー、俺が好きなんは。
中田氏されてイキつつ痙攣し、さらに喘ぎがちょっと艶っぽいところから、コイツドMじゃんか!
って連想して、さらに責めたくなる女性。
男の獣欲を刺激されて、チンコギン起ちです。

で、色んな攻めをして、顔赤くして辛そうな表情を出しつつ、身体や声は女を、受け身を否定しない。
まさにAV女優になるために、責められキャラとして生まれてきたような女や!

AVに自分なりに点数つけはじめて、10点満点をつけたのはこの娘が初やで!

べた褒めだがホンマやでー。
こういう子と結婚したいとは思わないが、実際近くにいたら人生狂う気がする。

っていうか狂いたいSEXしないでいいから、トコトン攻めたい。
引っ叩きたい。
おしっこ飲み合いたい。
声枯れるまで泣かせたい。
気絶するまでイカせたい。

あー・・・ 好きやー!

と・・・思ってWikiって見たら・・・
今年の夏で引退してやんの・・・
はぁ・・・
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/12/08(木) 00:21:19|
  2. AV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メタルマックス2リローデッド | ホーム | 広告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1071-060c8baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ