FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

広告

わけのわかんねーコメントが入ってたんで消去した。

そもそも文章と関係ないコメントだけってのならまだしも、
オンラインゲームとやらの宣伝やアドレスを、俺以外の人向けに貼られていたら消すよな?
みんな消すよな?

別にこだわる必要は無いんだが、なんかムカついた俺は短気なんでしょうか。

アフィリエイトが流行ったとき。
そん時も世間的にはまだそんなに認知されておらず、また問題点とかは取り上げられずに、正当な金儲けと思われていた頃から俺は気に食わなかった。
だからこのブログもそーゆーのしないって思ってた。

小さなプライドっつーか・・・
なんつーんだろ?
最近っつか大人になって勘つーか、すぐに明確な説明は出来ないが、気に食わないことが多くなってきている。

オタ趣味だけでも、マジコンとか、割れとか、ソーシャルゲームとか、協力するゲームとか、萌えアニメとか、模倣アニメとか・・・

なんでこんな気に食わない?
世間がいいと言ったもの全部を否定してるのではなく、理由を考えてしまうんさ。


ってか、何にでも当てはまると思うのだが、無料って言葉に飛びつくか普通?
無料オンラインゲームなんて罠中の罠だろ。

課金製とか出会いサイトにリンクしてるとか、あざとく欲を刺激して何者かが徳を得ようとしてるのが思い浮かんだらゲームなんて出来ないだろ?


でもファミコンとかからゲームをずっとしてきた世代は、金を払ってゲームをするって流れを変えられないと思ってたんだが、そうでもないんね。
俺の友達でも上記のやってる奴いるしね。
別に他人が何やってようと別にいいんだが。


まー久々に広告貼られてカッとなったってことです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/12/05(月) 00:34:15|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大沢美加 | ホーム | ピュアセックス>>

コメント

No title

あたっまきたのね。わからんでもないけど。
なんだかんだ言ってもお前が一番短気な気がする
  1. 2011/12/07(水) 23:52:07 |
  2. URL |
  3. ウサ山 #-
  4. [ 編集 ]

No title

うん。俺すっげー短気だなって思うわ。
歩き煙草ですら頭くるのに、自転車煙草とかマジ蹴り飛ばしたくなる。
マリオカートやりすぎで、車で轢いてやろうかって思うわ。
  1. 2011/12/07(水) 23:59:25 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1070-9a27a507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ