FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

見つめられない

ゴスペラーズの新アルバム(っつっても今年の6月発売のだが)の中の一曲。

タイアップ曲でもないし、シングル化してもないんで、ファンしか知らない歌。
これが染みるんだ・・・


俺が好きな歌ってのはバラードって言ってるんだが、その中でも特に失恋ソングと初心(うぶ)ソングが好き。

そんでこの歌は初心ソング。

ジャンル的に代表的なのは、サザンのTSUNAMI。
「見つめ合うと素直にお喋りできない」って奴。
ダイレクトだが共感を得る男子や、それを好ましく思う女子から評価を得る歌詞ですよね。

つまり女性に対して、好意があるのかも自分でわからず苦しいとか、好き過ぎて会いたくないとか、そういうテーマ。

男ならほとんどが昔は持ってた感情でしょ?
異性として認めざるを得なくなってきた時、話すことを躊躇う・・・言葉が詰まる・・・


♪『好きになってはいけない、そう思ったその時、貴方を愛していた』
♪『見つめてはいけなくて、It's hard see、出来ない』

歌詞を己に当てはめて、自分なりに解釈する。

彼女もいない俺が、思い出に浸るような気にはなれない。

むかしから、好きで、好きで、
もう辿り着かない場所に行ってしまったひとへの想い。


切ない気持ちが、ハーモニーになって耳から巡ってゆくと、震えずにはいられない。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/11/30(水) 01:58:40|
  2. 音楽への想い
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リッキー入院 | ホーム | 男と女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1066-98fb4147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ