FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

スクライドオルタレイション前編 TAO

アニメの映画です。

丁度10年前に地上派でやってた同アニメが、再編集され映画になりました。
俺このアニメ超好きだったし、当時DVDを全部買ってた。

そんとき専門学生だったのだが、毎月6000円のDVDを新品買いしてた。
キツかったけど、満足のアニメでした。

さらにドラマCD/サントラ/小説など、ほぼ全部のグッズも揃えたのんです。


そんな好きなアニメだから、映画も観ないでかっ!って思って見たんですけどね。

ぶっちゃけアニメと全然同じでした。

劇場版エヴァの最初のヤツみたいな感じだな。


でもまーいーんです。
好きだし。
劉鳳かっこいいし。

俺的にはカズマと劉鳳がダブル主人公だと思うんだが、回りは断然カズマ派が多い。

カズマってのはさ、正統派熱血過ぎヒーローで、カッコいいに決まってんですよ。
泥臭いとことか、
ロリに優しいとことか、
普段はギャバンみたいな駄目男でも、いざとなるとカイジばりに明言を吐きまくるとことか。

それに対して劉鳳ってのは、見た目の正義感とは裏腹に、
すぐキレるし(DV資質あり)、
すげー見下すし(毒虫とか言う)、
カッコいい声でダサいことをバンバン言うしね(正義の思想を掲げるくせに深く考えてなかったり)。

でもね、俺的にはその劉鳳が好きなんすよね。

わかりますかね?
絶影第二形態からミサイルが飛ぶんだぜ?
分離アルター能力から更に飛び道具って・・・
性格歪んでるっつうか、正々堂々としてねぇっつうか・・・

っつか、その揺らぎ感ってのが、主人公足りえるとこだと俺は思うんよねぇ・・・
いいよねー。


俺がもし婦女子だったら、スクライドネタで多分10年同人ってんだろうなぁって思った。
[PR]

[PR]

  1. 2011/11/24(木) 00:35:15|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いっぺんに出るな | ホーム | 虎舞竜>>

コメント

No title

クーガーさんだろJK
  1. 2011/11/24(木) 22:29:44 |
  2. URL |
  3. ウサ山 #-
  4. [ 編集 ]

No title

クーガーさんもカッコよ過ぎなんだよRGS(ラディカルグッドスピード)
  1. 2011/11/25(金) 00:19:26 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1062-1a4a968a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ