FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

みづなれい

この辺のAV女優が今一番アツい!と思っているのは俺だけでしょうか。

AVの熱烈なファンでなくとも、結構知名度は高いはず。

顔は整いすぎてて逆に整形面なんだけど、身体も声も申し分ないし乳首も綺麗。

売れっ子なんですが、色々やるタイプです。
ちょっと可愛いからって、フェラとSEXだけする小娘と違い、プロ根性っつうか色んなジャンルのビデオに出ています。


最近じゃ俺の好きなコスプレものとか、特撮ヒロインものにも出てて、今まであんまり好きなタイプじゃなかったんですけどね。
そのジャンルに踏み込まれたら俺はほっとけないっつうか、まぁ観てみると演技も上手いわけです。
そっからファンになったんですけどね。


で、逆にツタヤで以前のAVを観てみたのん。
Dogmaのヤツ。ハード目のヤツ。

したらさ・・・すげーの。
イラマチオのし過ぎっつうか、連続イラマでゲロラチオなんです。
これ眼球真っ赤になるんだけど、潤んだ目がカワユス。
のと真逆にゲロゲロ吐く。
そこに遠慮なく数人の男優が頭掴んでガシガシイラマ。

うーん・・・すげぇよ。
多分耐性ない人はドン引きだろうが、俺的には『あのヒロインだった娘』が、すんげー陵辱されてるって思うと・・・
それはもう・・・堪らないわけなんです。

さらに連続絶頂、連続中出し、機械姦、おしっこやザーメン飲んだり・・・と。
多分レンタルレベルではMAXハードなAVであり、この可愛さでこのハードさ加減は、チンポ破裂寸前なんですよわかりますね。



これねー、俺とか勘違いされやすいのがあってね。
よくハードプレイとか、二次元グロ画像が好きとか思われるんですけどね。

全然違うんですよ。
可愛い娘がハードなことをしているのに興奮するんです。

ぶっちゃけ可愛くないAV女優がハードなことをしてても起たないし、
可愛いAV女優がただSEXしてても起たない。

両方が組み合わさることにより、1+1が1000万パワーになるわけですよ。


そういう事で、結構前から書きたかったAV「みづなれい」さんは素晴らしいと思います。



これ自分でレビュー書いておいて、そのまま興奮してオナニー始める俺ってホント猿。
アホすぎると思うが、気持ちいいです。
[PR]

[PR]

  1. 2011/11/16(水) 23:01:14|
  2. AV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2度あることは | ホーム | スーパーマリオ3Dランド完全クリア!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1059-757271a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ