FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

エロ杉

オナニー終わってから感想を書く俺、マジかっこいい。

いやー、すんげーいいエロ同人があったんです。


俺、DLsiteってとこでいつもエロ同人をダウンロードしてんですよ。
(DSliteじゃないよ?)
当然サークル公式っつか、サークル側が申し込んで登録する正式な有料サイト。

月払いで支払い用紙が送られてくるから、コンビニで払う感じ。
俺は2003年から利用してて、大体月5000~15000円くらい利用しています。

毎日10~30件ほどの新作があるから、毎日プチコミケみたいで楽しい。

今までのトータル利用額は、余裕で普通車買えるくらいの金額だが、全く後悔はしていない。
なぜなら俺は車よりも、エロ同人ですからね。



で、今日も風邪が治りかけてきたんで、4本ダウンロードしたった、計3900円。
まだ今月はじまって5日しか経ってないのに無計画に買う俺、マジかっこいい。


で、ダウンロードするのが「同人ソフト」なんだが、コレって色々あってね。
実写は無いから基本二次元なんだが、それでも種類がいろいろある。

エロ同人誌をPDF化したものとか、ホームページ形式のCG+小説とかが基本多いんだが、
最近じゃPCのハイスペック化と技術の向上により、3DCGでアニメーションするエロ同人とか、大規模同人サークルが作った市販エロゲより凄いエロゲとかもある。

変わったとこだと、モザイクを絵で保管したりするツールや、雰囲気を盛り上げる喘ぎ声だけとか、色んなもんが売ってるのね。

最近多いのが、RPGツクールなどを使ったエロRPGをはじめとした、エロゲーム同人。
ただの絵より、やっぱプレイしてエロシーンに行く方が盛り上がるのよねん。
しっかり作りこんであって、遊べるエロ同人が多くあって、俺もやったが普通に面白エロい。


ただね、そういう凄いものがエロと必ずしも直結しないんですよ。
これがまた深いトコでね。
今回使わせてもらったのも、フルカラーエロ漫画(同人誌からのものではなく、CGで描いたエロ漫画)なんですよ。
コレね↓
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ084710.html

これ超エロかった。

PC上でエロ漫画を読むってのは、声も無いし動きも無いから、例えばAVと比べてエロさで劣ってるように感じるかもしれない。
だがね、そーんなこたないんだね。

俺だけじゃなく、オタってのは二次萌えってのがまずあるが、それでも、それなら皆エロアニメ一番とかになっちゃうわけだが、そうでもない理由があるのんね。
まぁこのエロ同人を読めば解説するまでもなくそれがわかるんだが。


ってのも、俺はそもそもエロ抜きにして、漫画がアニメに劣っているとは全く思わない。
同じ原作をアニメにて上手い声優が演じたとしても、だ。

それは漫画には漫画の良さがあるからなんですねぇー。
自分の読むスピード、頭の回転やテンションにあわせて、その絵で止めてじっくり眺められる。
さらには次のページ次のコマへの期待と妄想を膨らませたり、同じページを頭で反芻してそこまでの展開を楽しむ。
先に進むと見開きでドーン!

この辺の期待を裏切らないから、ワンピースが面白くて人気があるわけですよ。
ストーリーは当然として、こういう漫画としての魅力が溢れてるわけですよ。


で、これは上手いエロ漫画だと、そのまんま直結すんのです。
台詞回しといい、エロ絵の構成、コマ構成とか、エロだと余計シビアなわけなんですが、この漫画マジエロかった。
プリップリの人妻が、なんかエイリアンにやられてヒィヒィ言いつつ孕まされるっつう、俺の最も好きな展開のストーリー漫画を、すっげー才能で描くからね。

噴出す潮、聞こえてくるような喘ぎ声、ありえないのにワクワクさせられる擬音・・・
これをエロアニメにしたとしても、実写AV化したとしても、絶対これよりチープでチャチく感じるでしょう。
何故ならこの漫画が至高だからね。

なんつーか、
なんつーか、、
死ぬかと思った。
今年の俺のオナネタグランプリにノミネートは間違いない。
いやー、よかった。


って書いてたら、また勃起してきたんで、もっかい使ってきます。
おっぱっぴー!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/11/06(日) 01:06:03|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーパーマリオ3Dランド | ホーム | もういい加減にしてくれ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1053-364981a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ