FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

鉄夫

今日リッキーとかと、新宿で焼肉食い放題に行った。


そのちょっと前の話。
20時集合で、俺は新宿で仕事終わったのが17時。

無駄に3時間もあるが、さぁどうしよう。とはならない。
俺は一人遊びのプロだから。(さみしいな)
新宿の色んな店を知ってるしな。(主にエロショップ)


で、エロ同人見たり、エロ漫画見たり、エログッズみたり、エロビデオ見たりして時間潰してたんね。
(昨日の秋葉と変わらんね)

で、俺がよく言う「変身ヒロインAV」の直売の研究所ってのが、新宿にもある。
以前行った別のフェチの店の近くにね。


その研究所も何回か行ってるんだが、今日行くと一戸下にテナントが入ってて、「鉄道ショップ」って書いてあるのね。

ははーん、鉄道模型が充実してんだな、と。
俺は鉄道模型も好きだから、こりゃいい時間潰しになるぞ、と。

そう思って、研究所見終わってから階段下って行ったわけ。

するとドアが完全に閉まってるんだが「営業中」と札がある。
そもそも完全なマンションを店舗にしてるんで、ドア閉まって見えないと、普通の人ん家に行くような感じなのよね。
でも、引き下がるのもダサいので、勇気を出して入ってみた。

そしたらさ・・・



ディープ鉄道オタの店でした。

商品として・・・
駅員の来た服とか帽子とか売ってたり、
電車や駅のパーツを売ってたり、
使用済み切符を売ってたり、
鉄道模型はほとんどなく、あるのは使用済みのものばかり・・・

なんつーか・・・
ブルセラショップみたいだ!

マンションの一室だしな。

「大宮←→宇都宮」ってちょっと錆びた看板が5000円とか意味わかんね。
おそらく電車に付いてたもんだと思うがね。

で、結構客いて、狭い店内に5人くらいいた。
どうなってんだ!

鉄道マニアっつうか、変態だ。ショック!
そして、しれっと店を出たのでした。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2011/10/27(木) 01:56:33|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ・・・堕ちた | ホーム | 淫妖蟲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1048-b74896a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ