FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

淫妖蟲

ほんっと最近エロゲしかやってねぇ。
ってのも、もうすぐコミケの当落結果が出るわけであってね。

モチベーションを高めるために、意図してやってんだ・・・なんつって。

まぁでもエロシチュの勉強にはなるっちゃなるんで、っていうかそれが趣味なんで、まぁやりますよ。


ってことで、淫妖蟲。
この業界では結構有名なエロゲで、限界ギリギリのエログロさで評判のゲームです。

1作目、淫妖蟲
2作目、淫妖蟲 蝕
3作目、淫妖蟲 悦
って感じで三本出てるんだけど、
1作目はこないだやったから、今回2作目のをやってみた。
5年以上前のエロゲで、そんとき買ったけど積んでたんだ。


いやーエロいエロい。(俺いっつもコレだな)
まぁちょっと説明しますと、
「戦う変身ヒロインエロゲ」と、「戦う変身しないヒロインエロゲ」があるんです。

厳密に違う定義があり、2ちゃんでもスレは別です。
大概の住人は重複してると思いますが。俺みたいに。

「戦う変身ヒロインエロゲ」ってのは、魔法少女とか、戦隊ヒロインとか、とにかく変身するヤツです。
「戦う変身しないヒロインエロゲ」ってのは、巫女とか、くのいちとか、変身しないヤツです。

エロ的な差としては、以前も書いた気がするがね。
変身するのは多少無茶しても死なない。化物チンコ入れても受け入れるとか、気が狂わないとかね。
変身しないのは、リアリティを高めてるので、対人間のネチッこい攻めが栄えるんですよ。

だけどあくまでこれは、定理的なもんであり、絶対じゃないんだね。
逆らうことで逆にエロスを表せたりできる。

淫妖蟲は正にそんな感じ。
退魔師だから、変身しないヒロインに該当する。
退魔剣士の姉、退魔師の妹、見習いの巨乳友達の女学生3ヒロインがメイン。

タイトルどおり化物とか触手とかと戦い、負けると大変エロい(っつかグロい)ことになる。
 尻穴から触手突っ込んで口から出したり、
 芋虫孕まされて産んでまた戻ってきたり、
 手足食われてから胎内の赤ちゃんも食われたり、
えっ?死ぬの?みたいなドッキリエロシチュがこんもりなんです。
(その後バッドエンド直行なんで死ぬんだろうが)

わかるかね?
生身でそんな目に合う被虐度が。
最近でこそよくあるシチュだが、5年も前に、しかも生身の(変身しない)ヒロインがこんな酷い目に会うゲームって凄いと思う。
凄い、いいと思う。

人によっては、完璧に受け入れられないが、俺とかにとっては、店舗販売できるエロゲでは最高峰のエロゲだと思うのです。
凄く良かった。


で、今週末ですか。また該当エロゲでますね。
今度は変身ヒロインエロゲですね。
「魔法神姫リリカ」ですか、中々よさそうですね。
買いますかね。
多分買いますね。
今年ほんっと豊作ですね。
ちょっと金溜めとかないとですね。
とか言って、今日秋葉でエロ同人とエロ漫画買って4000円使っちゃってんですね。
何やってんですかね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/10/25(火) 23:19:13|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鉄夫 | ホーム | つけめん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1047-3232b027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ