FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

つけめん

M前さんと夜ラーメン食いに行った。
なんかいっつも並んでる店。

たまたま今日は空いてたから(つっても外に2人並んでる)行ってみたんさ。

でも並んでる内に、後ろにガンガン並んでってね。
あっという間に10人くらいいた。


で、待つ事15分くらい・・・
入ってつけめん食う。

えっとね。
ゲロ吐きそう・・・

ラーメンとかって、やっぱ好みがあってさ。
俺ドロドロラーメンあんま好きじゃないんよね。

腹減ってる最初の一口は美味いと思うんだが、食ってるうちに気持ち悪くなんのんよ。

知らなかったからしょうがないんだが、なんつーか食い物残さない主義の俺が、半分くらい残しちゃった。
しかもちょっと大盛頼んでおきながらね。

自分が許せないっちゃ許せないんだが、それよりその場でゲロ吐きそうだったんでしょうない、と思うしかない。


つか俺はやっぱ醤油ラーメンあっさり系が好きだなぁ。
あっさりしつつ、コクがあって、ネギとかとの風味が丁度よくって、スープ飲んだ後も心地いい!みたいの。

ほんっとラーメンって好みが違うよね。
とんこつ好き、味噌好き、塩好き、ニンニクドロドロ好き、とかいっぱいあるもんな。

だから本に載ってたからって、安心できねんだよ。


今家帰って体重量ったら69.8kgだって。
やっべ。
[PR]

[PR]

  1. 2011/10/24(月) 00:11:53|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<淫妖蟲 | ホーム | 犬姦>>

コメント

No title

今週は、トレーニングいきましょうか!明日から、一泊二日の中国にいってきます(^-^)/
  1. 2011/10/24(月) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. 中だし中ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

次は行く。
今日H本の家に行ってきたが、回復したっぽい。
中ちゃんは色んなとこ行くね。
  1. 2011/10/24(月) 22:50:18 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1046-93e6ce5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ