FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

兄より優れた弟なぞ存在せんのだ

なんか今週は弟が千葉の方で仕事があるっつんで、一時滞在のアメリカから実家に帰ってきてんだ。
別にそれはいいんだが・・・

夜遅く帰宅→さらに仕事っつう働きぶり。
それも別にいいんだけどさ・・・

俺がエロゲ始めらんねんだよ!

夜中25時に届いたメール「今日遅いから鍵開けといて」って。
もう既に深夜だ!

こんなんじゃ集中してエロゲができねぇ!
テラうざっタラス。

昨日なんか眠くてオナらないで寝ちゃったからね。
今日一日おチンチンむずむずしてたよ。

あーエロゲーがしてー!
ちょっとキツメの奴。

こないだ借りた変身ヒロインAVでもいいんだが、もう実写ちょっと飽きた。
大体実写なんか週一でいいんだ。
やっぱアニメ絵のエロゲ、これだね。

今も居間で弟が仕事してるが、
もう我慢できんので自室に鍵(つっかえ棒)して、エロゲします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/10/18(火) 22:39:54|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファーストコンタクト | ホーム | みたむらくん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1043-594dbb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ