FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

みたむらくん

以前レビューした「描かないマンガ家」って漫画が面白かったんで、同作者の過去作も読みたくなったんです。

それが「みたむらくん」って漫画で、全7巻。

普通の本屋で売ってないから、古本屋巡りしてたらあったんです。
しかも格安で600円。

家から遠い場所だったんですが、即ゲットするのはオタクの定め。

で、帰ってから気付く。
1~6巻までの未完セットだったことに。

まぁ面白くなかったら、別に買わなくてもいいかなーって思ってたらアンタ!
予想外に面白いじゃない。


で、7巻だけを買いに古本屋回ったんだが無い。
新品でもいいやって思っても無い。

さらには、ここ3日くらい色々回ってんだが・・・
秋葉→古本屋やアニメショップ全店行くも無い。
新宿→紀伊国屋はじめ、でっかい本屋巡っても無い。
神保町→古書店や書泉全部行っても無い。

ちょマジか!
っていうか、今の時代って売れセンしか置かないのな。
ワンピースは全巻10冊以上ストックあるのに、白泉社(この出版社)のジェッツコミックのは、ベルセルクの新刊と自殺島くらいしか置いてねーんだよ。

でっかい本屋だよ?
しかも漫画専門の別館とかあるような、そんなとこでも無いんだよ。
納得できねぇ!

俺的に今一番面白いと思ってる漫画「自殺島」が全巻あるのは当たり前として、この作者のホーリーランドも全巻置いておけ!って思う。
ありゃピカイチの漫画ぞ!


まぁでも、漫画本もすげー勢いで増え続けるから、この漫画が4年前だったとしても、ストックしとけないんもしょうがないんかぁ。
好きな漫画が置いてないってマジ寂しいぜ。

明日は池袋でも行ってみようか・・・
ネットで買うのは負けた気がするから、最終手段としたい。



あー、そんで今日。っつかさっき。
ウロウロ巡って家帰ったんさ。
したらさ、駅にチャリ忘れてきちゃってさ。

今日朝腹痛くて、遅刻気味になったからチャリで行ったの忘れててさ。

ヘトヘトなのに一回帰った後、もっかい駅行って帰ってきちゃったよ。
超疲れた・・・



俺にしてみりゃ、すげービッグなアホニュースなのに、記事にしてみると大したことねーな。
まぁとにかく疲れたんですうぉ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/10/17(月) 23:36:55|
  2. 漫画最強説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<兄より優れた弟なぞ存在せんのだ | ホーム | ドラクエ3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1042-242971ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ