FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

末代までの恥

とは言うものの・・・

実際、死後100年もすれば知ってる人はいなくなる。
よっぽど有名でない限りね。

だって100年前の先祖知らねーだろ?
知っててどこの田舎で農家やってた、とかだしょ?


うーん・・・
別にエコを馬鹿にする気はないんだよ・・・
子孫のために、地球を残すとか言うじゃない?
石油があと何年しか持たないとか。

なんかそーゆーのもどーでもよくなっちゃうってお話。

よく宇宙を感じると、自分がちっぽけに感じられて、気分転換になるとか言うじゃない。


っていうかそこまで行かないまでも、たったの100年ぐらいでだーれも自分の生きた事なんて知らない事になるんだぜ。
末代までの恥も誉れも、直下の子孫でさえ自分の事覚えてないんだぜ?


例えば総理になるとか、大量虐殺するとか、そんな自分になるなんて想像もできんしね。
つまりこれから生きてても、誰の記憶にすら残らん自分が、ましてや子供っつか、彼女さえいない自分がさ・・・
資源ゴミを細かく分けてる小ささを感じたわけなんですよ。

『ポリ』とか書いてある、とかね。


ほんっと、どうでもいい話なんだけど、
季節の変わり目って、っていうか秋っておセンチね。
[PR]

  1. 2011/10/12(水) 00:04:34|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<江ノ島釣り | ホーム | 釣り2011秋>>

コメント

こんにちは(^-^)/今週は、夜勤の為今から電車に乗ります。駅に歩いていると、H崎さんに会いましたよ!ちょっとしか話してないけど、元気そうでしたよ!いろいろありましたが、また、みんなで飲みましょうね♪
  1. 2011/10/13(木) 17:44:57 |
  2. URL |
  3. 中だし中ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

会うのはいいけど、酒を飲みたくはないです。
  1. 2011/10/18(火) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1038-f71e4e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ