FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

装備:パンティ

ここ数年、ブルセラショップとか行ってない。

実は今の職場に、近い店が何店かあるんだが、ぜんぜん行ってない。
何故か!

我ながら疑問だったんです。
そこで、深く考えてみた。

<考察その1> そういう性癖が消えた
 そういうわけでも無さげ。
 だってJKのホカホカパンティだったら、いつでも5kまで出す準備はあるしね。

<考察その2> 金が無い
 ある程度理由としてあるかもだが、ぶっちゃけエロゲとかエロ本とかにガンガン金使ってるんで、言い訳にならない気がする。
 好きなもののためなら金を使うのが俺。

<考察その3> 今の職場に女子がいるからそういう気分にならない
 これが理由だったと思ってたが、最近気づいたが、そうでもないっぽい。
 だって実写AVとかガンガン借りるしね。


で、色々考えて真理に辿り着く。
 ↓
<考察その4> 時間がある
 これがマジっぽいんだが。
 実は今までやってきた仕事って、次の日に大仕事が構えてるって場面が多かったんですよ。
 俺が責任者だったり、残業必死だったりとか、休めないって事が普通のサラリーマンばりにあったわけ。
 そうすっと、夜のオナタイムにそんな時間をかけていられない。

 さっと、ピュッと出す必要があったんですね。
 そこで買ったパンティを被ると、臭いも相まって即効いけちゃうんですね。
 共感できる人は経験者だと思うが、なんつーかものの数分で出ちゃうんです。


ところが、だ。
今のバイトは、責任も無い、眠くてもそんな大変ではない。
それどころかイキナリ休んでも、周りの人がちょっと忙しくなるだけって状態でしてね。

今のお気楽状態では、必然的に長いオナタイムを楽しめてしまうのです。

ってことで、そもそも二次元エロ出身の俺としは、エロゲオナニーに何時間も費やす為、そういう取り急ぎオナニーのためのパンティは必須ではなくなった、と。
こういう結論に至るわけです。

ワー!
 パチパチパチ・・・



一見アホと思いきや、常にオナニーの事を考え、より気持ちよさを作り出すために、努力を惜しまない姿勢は評価されてもいいと思うのです。
こだわりは誰にも負けない!と自負しているのですよ。



ちょっと話変わるが・・・
最近秋葉のガチャポンで、「私達が履いた臭い付きパンティ」ってのがあったんだがね。
二次元の絵なんですよ。

意味がわからん。
アニメ絵なんだぜ?
妄想100%で処理しろってことかいな?
多分脳の配線を変えないと処理できねぇよ。

しかもさ、売り切れてやんの。
なんのこっちゃ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/10/04(火) 23:47:46|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベルが上がる | ホーム | HUNTER×HUNTER>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1035-b9f6a333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ