FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

HUNTER×HUNTER

小学校の同級生であり、前回サークルに参加してもらったH本君ことハッシーさんのブログです。

http://ameblo.jp/hu0327/

で、彼もオタクなんだが、ほんっとに現代のオタクでね。
アニメ/ゲーム/声優が大好きで、そういうブログを書き始めた模様です。

コメントに応援を書き込もうぜ!


で、俺も触発されたわけじゃないが、アニメの感想を書いてみる。
今、番組改変期でね。

正直俺ほとんどアニメ観ないんだが、たまーに見たいのがある。
つっても、ラノベ発のは世代の新しいオタク向け過ぎて正直興味無し。
かといって、アニメオリジナルは面白いかどうか全くわからんでね。

つまりある程度知ってる奴が見たいのん。
前クール見たアニメはカイジだしね。

今回はハンターハンターと、ペルソナ4を見たいなと思ったんです。

で、今日(10/2日曜)の昼から日テレでやってたんで、録画して今観たんです。


<HUNTER×HUNTERとは・・・>
わざわざ説明するまでもない、幽遊白書の富樫先生が13年前からジャンプで書き始めた漫画です。


アニメも12年前から2年半やってたんだが、話が漫画に追いついてしまったため、一旦終わったんです。

で、その後ある程度漫画も区切りのいいところまで行ったんで(グリードアイランド編)、
今度はOVAが出たんです、8年くらい前に。


で、今回ひっさびさに地上波でやるっつんで、その後の話かと期待してたんね。
したらさ・・・オープニングにさ・・・クラピカとかレオリオとか出てくるんですよ・・・

え・・・? 嫌な予感がする・・・
と思ってたらね?

やっぱ最初っからだった!
マジかよめんどくせえ。
てっきり蟻編からかと思ってたのによ!

しかもだよ?
調べてみると、放送は一年間の予定だそうで・・・
どこまで進めるんだよ!

もうね、アホかと。


とりあえず一話は見たけど、エンディング曲とかも俺の嫌いな叫ぶラップみたいな変なのだし。
多分次は見ねぇな。

なんだこのレビュー。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/10/03(月) 00:37:46|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<装備:パンティ | ホーム | 対魔忍ユキカゼ その参>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1034-d1aa204a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ