FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

対魔忍ユキカゼ その参

はい、まさかの3連続レビュー。
ユキカゼ全部やりましたとも。

ブログは前回の続きってことで、壮絶なネタバレなんでよろぴく。

エンディングは全4種類、内3つがBAD END、1つがGOODっていうか回避エンド。


その回避エンドは、途中でアサギさんに救出してもらい、その代わり任務失敗ってもの。
なんだそりゃ!って感じだが、そういうのが無いと次回に続かないので、必要なもんかな。

あまりにもあっさり逃げ帰って終わるんで、ネットで批判爆発だが、まぁしょうがないかなって感じ。

でもその回避エンドは、バッドエンド全部見てからじゃないと選べないって仕様なんですよ。
つまり初回プレイから最低3回は悲惨な結末を見なきゃいけない。
な・・・
なんつー俺得エロゲ・・・



で、前回その悲惨なエンディングで引っ張ったので、今回紹介します。

○一応キャラの相関表にて説明します。
 達郎・・・自分(対魔忍学生、弱い)
 ユキカゼ・・・任務終わったら付き合う予定の彼女(対魔忍学生、強い)
 凛子・・・姉(対魔忍学生だがちょっと先輩、強い)
 不知火・・・ユキカゼの母親(今回の救出任務の目的、だが矢崎に調教済み)
 矢崎・・・ボス(悪い政治家、ユキカゼに恨みがある)


では、まだましな方から順に書きます。

①凛子エンド
 ユキカゼを寝取られ、怒る自分(達郎)が矢崎を殺そうとするも、完全に堕ちた姉に阻まれる。

 その後自分だけ開放され故郷に戻ると、失意によって引きこもりになる。
 そして、ウェブサイト上でうpされている自分の姉の調教されたエロ動画にて、日課のオナニーするってところで終わり。


②ユキカゼエンド
 ユキカゼを寝取られ、怒る自分の前に凛子が現れ、矢崎を殺そうとするも、不知火(母親)に阻まれる。

 その後自分だけ開放され故郷に戻ると、失意によって引きこもりになり、さらにインポになる。
 そして、ウェブサイト上でうpされているユキカゼの調教されたエロ動画を見ていると、新着動画がうpされる。
 動画を開くと妊娠したユキカゼと矢崎が、故郷の近くに戻ってきている映像が流れる。
 その中で二人はSEXをしながら、今日は凛子を届けにきたと言い、トランクが映し出される。
 「・・・え?」
 ゾッとする自分の元に、すぐに部屋のチャイムが鳴り響き、ユキカゼの声が・・・
 「先輩持ってきたよ~」


③超バッドエンド(前回書いたやつ)
 ユキカゼを寝取られ、怒る自分の前に凛子が現れ、矢崎を殺そうとするも、不知火に阻まれる。

 その後自分だけ開放され故郷に戻ると任務を外される。

 二人を救うため修行してると、一年が経ったころ、アサギ先生に呼び出される。
 そこで、Webサイトに二人が調教された動画があることを告げられ怒り狂うが、更に最新動画があるとのこと。
 それは3日前に録画された『爆破動画』であり、最後になんとか生きている状態で戻すというメッセージが。
 
 そこで自分は、アサギ先生の部屋に来る前に、大きめのトランクが二つあったことを思い出し発狂する。
 



以上、バッドエンド3種でした。

トランクって・・・

でも結局ダルマ(四肢切断)状態で生きているのか、すぐに死ぬ状態なのかもわからずじまいだったなぁ。
(わかっても嫌だけどね)

でも、くのいちって忍者であって、隠密とかファンタジーだとアサシン的なもんだろ?
そりゃ捕まったら普通殺されるよなぁ・・・と思ったら、なんとか納得できたエンディングでした。

っていうか俺がエロゲに一番望むバッドエンドって、苗床エンドなんだが、くのいち物じゃありえないよなぁ。
変身ヒロインファンタジーじゃねぇんだしな。

まぁくのいちってのも、ほぼファンタジーだけどな。

うん、まぁくのいちには処刑が合うよ。
っていうか、密かにグッときたりした自分が恐ろしくて、それがまた興奮材料になったりするんですよ。

わかります?
犯罪助長じゃないですよ?
あくまで創作としての求める物の集大成っつうかな、まぁわかれとは言わないよ。
ダークオナニーとでも言おうか。


まぁ明日仕事なのに現在AM3:30であり、更に風邪気味っつう俺だからもう寝ますよ。
こういうことはまた次書いていきたい。
見直してないから、多分誤字脱字だらけだが許してちょ。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/09/30(金) 23:33:25|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HUNTER×HUNTER | ホーム | 対魔忍ユキカゼ その弐>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1033-5b3b5d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ