FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

対魔忍ユキカゼ その弐

今日は地元ツタヤの週1半額デー。

行くも何も借りず。
いつもならAVの5~6本は借りるのに。

何故か!

んっとね、今日はココロ二次元だからです。

ってのも、前回書いた対魔忍ユキカゼをずっとやってるんだけどね。
昨日ようやく普通にエンディングまで辿り着いたんだがね。

これがちょっと尋常じゃないんだ。
壮絶なネタバレかもしれないんで、やる人は読まないでね?
ってやる人いねぇか・・・


ストーリーの大筋は・・・
対魔忍学校の女学生、ユキカゼと先輩の凛子の二人が主人公。
プラス、凛子の弟であり、ユキカゼの彼氏候補である自分こと達郎も主人公。

ユキカゼの母親が数年前、無法地帯の魔界都市に調査に行ったところ戻ってこなくなった。
その母の救出に成長したクノイチ二人が潜入するのだが、救出任務として怪しまれないように、新人娼婦として潜入する。

だが性を舐めてた処女クノイチ二人は、快楽に抗えずに・・・
と言ったところから始まるんです。



で、終盤。(夜中でチンコ握り状態だったんで、うろ覚えですが)

力不足で置いてかれた男主人公である自分(達郎)は、努力して成長し、数ヶ月遅れて魔界都市に潜入する。
すると将来を約束したはずのユキカゼが寝取られ、それどころか色狂いになっている。
更にユキカゼの母親が見つかるが、洗脳状態であり自分に刃を向ける。

なんとか自分だけ故郷に戻り、アサギ先生に相談する。

そして任務を外された自分は、強くなって彼女と姉の救出するため修行する。


一年後、自分宛の荷物として、ビデオとキャリーケースが届く。
アサギの部屋でビデオを再生してもらうと、完全に奴隷化された彼女と姉の姿があり、
最後に『返却する』というメッセージが・・・
うわああああああああああああっ!

っつって終わり。

なんたるダークネスエンド!

え?ホラー?って思う。
流石にヒくわ。


で、タイトル画面に戻ると、新たにモードが追加されている。
入ってみると、ホームページを模したエロシーンモードになっており、動画がリンクされているような感じなんですよ。
つまり送られてきたビデオを再現したモードなんね。

その一年間何をされていたかのお話が更に読めるわけです。

で、そこまでやって昨日は寝ちゃったの。


ってことで、今日はそれが気になって気になってしょうがなかったんですよ。
実写AVどころじゃないんです。


そのモードの最後で、蹂躙されすぎて身体フニャフニャの骨抜きにされて、大きめのキャリーバッグに生きて入れて送ったっていうんであればいいなぁ、と思ってね。
稲中みたいだが。

逆っていうか、普通にバラバラ死体が入っているっつうのはね・・・正直いたたまれないわ。
勿体ないだろって思うのです。


んー・・・まぁいずれにせよ抜きますがね。

それを今日やって確かめるのです。これから!
ってことは、次回さらに続くのです!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/09/28(水) 23:48:24|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対魔忍ユキカゼ その参 | ホーム | 対魔忍ユキカゼ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1032-454dc225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ