FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

対魔忍ユキカゼ

あの!
あの対魔忍シリーズの!
最新作がとうとう発売!


なんか毎回この出だしの気がするが、全然気にしない。
気になさらないでください。


はい、あのリリスの対魔忍アサギからはじまるシリーズの最新作、対魔忍ユキカゼが発売されました。
当然即ゲット。

今回ちょっと高くて約3500円なんだが、なんかサントラとか資料集付いての初回版価格なのよね。
いつのもより少しでもボリューミーだといいんだけどもね。

今調べたら、実価格はダウンロード版の2700円だそうで、いつもと変わらんね。


対魔忍シリーズは、
 対魔忍アサギ
 対魔忍アサギ外伝
 対魔忍アサギ2
 対魔忍ムラサキ
 魔界騎士イングリッド(アニメスピンオフ)
って感じ。
当然オイラも全部経てきてるわけでしてね。
なんつーか、一番最初の作品は2005年ってことでして、6年がかりでの付き合いなわけです。

で、全ての作品でつながりはあり、今回もアサギさんは登場するのです。
しかも、主人公ゆきかぜが通う忍者学校の先生になってね。

妹のさくらも、そんとき学生だったのが、卒業して指導する立場なんで、今回の舞台は数年後っぽい。

まぁファン心理をわかってると思うよ。
10年後とかしてババア化しちまったら台無しだかんね。



で、昨日プレイしてみて・・・
やっぱいい、やっぱいいよリリス!

ド変態プレイのオンパレードです。
しかも今回気に入ったのが、断面図がイイ!

エロゲ扱いなんで、膣描写はモザイク入ってしまうんだが、子宮はモザ無し!
卵巣までしっかり描かれていて非常に興奮いたします。

さらに!
イラマチオ中の断面として、なんか喉の奥から胃までの断面図もあったりしてね。
断面マニアが過ぎて人体模型のミニチュア(♀)を買っちゃうような俺としては、まぁ最高なんです。

理解してくれとは言わないが、言ってることはわかりますよね?


エロシチュエーションも凝っており、なんか段々進化してってる気がする。
ってのも、自分と関係ない方に進化しちゃうとドッチラケなんだが(例えばフタナリとか)、対魔忍さんは、対魔ってくらいだから、魔に犯されちゃうみたいなね。
あぁ、いいよ。凄く好きだそうゆうの。


あんまりテンション上がると、いっぺんにやるの勿体なくて、チビチビやりたい。
高級な酒みたいに。

そんなだから、昨日も3時間チンコ握りっぱなしだったのに、ストーリーあんま進んでない気がする。

一旦クリアしないと回想モード見らんないから、とりあえず手頃なBAD ENDを迎えたい。

って書いてたら思い出し勃起してきたんで、今から再開致しますさよなら。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/09/26(月) 23:24:11|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対魔忍ユキカゼ その弐 | ホーム | アイドル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1031-913f9538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ