FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

アイドル

俺ら30代くらいのアイドルと言えば、多分モーニング娘が一番記憶に残ってるんじゃないでしょうか。

もっと前はおニャン子、今はAKBだろうが、10年くらい前は確かに国民的アイドルだった。
って説明しなきゃいけない世代はいるのだろうか・・・まぁいいです。

そん時は、つんくプロデュースが一世風靡してね。
姉妹グループや派生したグループ、あやや(松浦亜弥)とかも超人気あったんです。

今でもTVに出るんだけど、なんだか今みんな変わっちゃった・・・

ご存知、加護ちゃんは煙草騒動から転落してって、最近じゃアホ彼氏のせいで自殺未遂とか。
 俺一番好きだったのに・・・

モー娘一番人気だった、なっちこと安倍なつみは、なんかセクシー路線で齢30なのにグラビアってる。
 これは俺的には評価したい。世間的には知らんが。

モー娘最盛期の一翼を担ったゴマキこと後藤真希は、家族騒動で色々あって、もうすぐ辞めるそうな。
 若いときに成功した故に余計大変っぽい。


その他結婚したり、子供産んだり幸せな人もいるが、総じて思ったことを・・・
みんな老けたなぁ・・・

別に俺は純ロリ(純粋なロリコン)じゃないから、別にセクシーになるのはいいんだが、
なんか気苦労が耐えないのか、あややとかスゲー老け込んだ感じになっててね。
ネットでちょっと話題になってたりすんのね。

まぁ持病もあって大変だろうし、生きてる限り寄る年波にはなんとやらであってね。
しょうがないもんよ。


で、今日飯食いながらTV観てて思ったこと。
男って年とりづらいよなぁ・・・って。

男のアイドル、例えばジャニーズにせよ10年前とあんま変わんねーな、と。

むしろ年齢分かっこよくなったりも見える福山雅治みたいな人も多いんよねぇ。
男ズリー!って思った。


たまーに黒木瞳みたいな魔女みたいに年齢感じない女もいるが、
基本的に女がチヤホヤされんのって、10代後半から30代くらいであってね。

昨今は熟女ブームだとはいえ、やっぱ若い娘がモテるわけじゃんすか。
特にTVで活躍する女性アイドルグループとかだと、そりゃ若くて当然であってね。


それに比べキムタクはいつまでキムタクなんだ!と。
俺が学生のときからずっとトップ人気だぜ?

ハゲかかってる草薙君ですら、好感度ゆえに人気あるだろうし。
アイドルっつのは人気だからね。


そう考えると、女性ってのはかわいそうっつうか。
若い頃はブスでもモテるっつか、
お前彼氏いんのかよ!
みたいな女も許せちゃうっつうか・・・


なんつー毒吐いてんだ俺は・・・最低だ。


まぁそのー、女性アイドルは若いうちが華だから、俺が結婚してやろうっていう話ですよ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/09/24(土) 23:47:34|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<対魔忍ユキカゼ | ホーム | 15号ロウキー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1030-7a9cd207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ