FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

TOKYO GAME SHOW 2011

東京っつっといて、千葉県なのはどうなんだ?
ディズニーランドと同じなんか?

大体京葉線とか休日ダイヤだと、すげー乗り合わせが悪かったりすんだよ!
都会人には、20分電車待つとか無理なんだよ!


っつーことで行ってきましたゲームショー。
誰か誘っても、混んでて文句言われるだけなんで、面倒くさいから一人で行ってきた。

なんか入場者数更新だそうで。
幕張メッセは東京ビッグサイトに比べると狭いので、なんつーか混雑っぷりはコミケと変わらない気がする。
むしろ密度はもっと高いのかもしれない。


昔は色んなメーカーが競って、ブースに誘う為にいろんな物配ってたり、新作発表したりしたんだけどね。
今はそもそも大手メーカーしか生き残っていないので、大きなブースで構えていてね。
ゲーム体験コーナーには1・2時間待ちは当たり前、今日は午前中で締め切るところばっかだった。

挙句、すげー大柄な感じっつうかさ。
係員もバイトだからしゃーないんだろうけど、自社のブース前にロープを張ってね。
中に入らない奴は見るな!
歩行の妨げになるから立ち止まるな!
体験しない奴には何もあげない!
とか言うのです。

もぅね、舐め腐ってんなって思うよ。
物を売るってレベルの会社じゃねーぞ!


そしてそれをわかってて行く俺アホス。
まぁ数日前にDOA5が発表された訳でね。
行かないわけにはいかんだろうと・・・一番先にコーエーテクモへ。
PVでもなんでもいーやと思ってみるとね。
『未出展』

へーそーですか。

CM的なもんでもやんねーかなーと、でっかいモニタ眺めてたらね。
この会社無双ばっかなんだよね。

いくら売れ線っつったってなー。
飽き飽きなんだよなー、こういうテクニックいらないアクションゲーム。
大勢のキャラを倒すのが爽快って、へーそーかい。


行った意味ねー。
と思うのも癪なんで、色々回って見てきた。

ペルソナ4の格ゲは面白そう。

スクエニの3DS新作のブレイブリーデフォルトは30分待って、体験してARカード貰った。

あとスライムうちわ配布してたから、二個貰ってやったぜ。

あとはあんま興味ないんで、流し見して終わり。

物販もろくなもんがないから、何も買わず。

来年にはDOA5が発売してるといいな。
そんな感じでしたレポート終わり。
スポンサーサイト
[PR]

  1. 2011/09/18(日) 23:58:48|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<面白いということ | ホーム | ドラゴンクエスト123>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1026-8f789d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ