FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

女の友情

さやか★まどか、じゃねぇけどな。

基本、女同士の友情って男同士のそれと比べ、希薄に思われる。
ってのも男優先、彼氏優先ってなるから。

実際これ当てはまるのって、要はSEXしたい時期だけだよな。
初潮前や生理が上がった後は、男優先ってあんま聞かない。
つまり身体が欲してるってこと。

※なんだかモテなくなりそうな話だが、反論あればコメントにどうぞ

じゃなんで男はそうじゃないのか!
それはオナり回数が比じゃないからね。

女性のオーガズム(絶頂)が、男より大きいって説もあるが、誰も完全に性転換なんてできないんだから、わかりっこない。

それでも男のが、棒が出っ張ってるから、いじりやすく、手入れもしやすい。
つまりしょっちゅうオナってるってわけじゃん。

女もオナるだろうが、大半は男に回数で負けるでしょう。

あと女はへっこんでるから、相当上等な器具でもない限り、十分な満足は得られない。
器具っつっても、慣れないと危険ですらあるからね。
若い娘が一人でガンガンおもちゃ使うとか、あんま聞かない。(言わないだろうし)


でも、だよ?
それこそ技術が進化して、器具っつうか男のロボでも出来たとして、オナ環境が変わってしまうとする。
好きな男ロボを選べて、ジャニーズよりも、エグザイルよりも、どんぴしゃタイプのロボが手に入る世界になったとする。

望む性的満足を、リアル男より効率的に得られる可能性は、現在より確実に上がる。
これは絶対だな。


そうすっと、今の草食系と呼ばれる男と同じように、異性を積極的に要しない女ばかりになる。
オナれば満足、みたいな俺みたいな女ばかりになる。


それでも子供は産みたい、っていうか産まないと人類存続の危機になるとして、好きなときに孕みたい。
優秀な遺伝子を。

とすると精子バンク。
行き過ぎた技術は、過去の偉人からの精液の復元に成功する・・・

当然価格もとんでもない高値。
物理学者の子供が欲しければ、アインシュタインの精子を。
重い物を投げる子供が欲しければ、室伏の精子を。
仁王立ちをする子供が欲しければ、弁慶の精子を。
ゲーマーの子供が欲しければ、ウメハラの精子を。


逆に言うと遺伝子を選べる分、母となる女性が圧倒的に有利な立場になる。
お金も女性を中心に回るようになる。

そして通常の男と、優れていなかった男女においては、そのまま滅び行くかといえばそうでもなく。
下町やスラムよりもっと下の地下世界で、ひっそり反映していくことになる。

そんな未来。

そこから始まる近未来SFストーリー。
・・・いや、まぁそれはいいや。


つまり、女が男を優先的にしないと世界は滅びるから、しょうがないんじゃないか、というお話。

それを今日が誕生日なのに一生懸命考えている俺よ。
アホさ加減にドン引きせんでくれ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/09/13(火) 23:22:14|
  2. 妄想地獄
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Dead or Alive 5 | ホーム | 今、そこにいる僕>>

コメント

No title

おめでとう
まぁいくつになっても基礎は変わらんわな
  1. 2011/09/13(火) 23:36:11 |
  2. URL |
  3. ウサ山 #-
  4. [ 編集 ]

No title

基礎変わらんってどういうこっちゃ!
まぁエロい気持ちはいつまでも大事にしたい。
  1. 2011/09/15(木) 00:30:40 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1023-d0d97cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ