FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ワンピースのAV

コスプレAVが好きって言ったよね?
前言ったよね?


いやまぁオタなら大概好きだと思うが、俺も好きです。
大好きです。

で、大手のTMAってメーカーから、なんとワンピースのコスプレAVが出たんですよ。
格ゲコスなら即買いなんだが、アニメだしってんで買うの躊躇ってたら、ツタヤにあったんでレンタルしてきたんです。

で、今の職場の友達に話したら、もう観たって言うんです。
ネタバレじゃないけど、その話をされたら、まだ観てないって言うの嫌だな~って思って、昨日観たんです。

内容は、
ナミ・・・春咲あずみ
ハンコック・・・妃乃ひかり
ロビン・・・浜崎りお
というA級女優が3人も集まり、ワンピの3キャラを演じてるんです。
みんな可愛い上に、極上の肢体を持ち、エロさ抜群でしてね。

で、友達も良かったっていうんで、俺も期待して観たんです。

俺の感想は・・・ん~抜けない!

コスプレAVいっぱい出してるとこだから、衣装とかも凝ってて非常に華やかでね。
多分普通の人には評価高いと思うんだがね。

俺が変なんですね多分。
GIGA(変身ヒロインAV)とかに慣れすぎてるせいか、コスプレして普通のSEXするAVが見てられない。
つまり普通のSEXが見てらんないんだなーって我ながら思ったのね。

俺がツタヤでレンタルしてる『コスプレ物じゃないAV』も、普通のSEXはほぼしないんですよ。
電マどころか、電動工具を改造した張型や、拷問具みたいのとかが出てこないと勃起せんのです。
最近面白かったのは、40cmのチンコを持つ黒人のAVね。
あれはえらい興奮した。

結局そういう変なもんしか受け付けない脳になってんです。


でもさー、アニメコスプレのAVってイマイチピンとこねぇんですよ。
俺的には同人だってそうだしね。

確かにワンピースの漫画読んでて、エロいな!と思うことはあるけどもね。
なんだろねー。
特にワンピなんて特定のカップリングがあるわけじゃねーんだけどね。

なんつーか・・・
やっぱエロゲや格ゲのコスがビンビンに来ると思わねぇ?
なんつーんだろ、別にレイプだから単純にいいってわけでもなくてね。

コスプレとして、エロさに優れてるっつーかね。
ゲーム中だとゲームに集中してて普通に思ってたのに、現実にしてみるとメチャエロ!みたいな。
んー、アニメだとどうしても、エロコンセプトか、エロキャラ指定でないとそういうのにはならないと思うんだが。
まぁ全部が全部当てはまらないがね。

セーラームーンエロいしね。


あ、わかった!
露出度だ!
半裸以上のキャラが好きなんだ。
それでいてエロキャラでない、ビキニアーマー系のとか。


結論:俺が昭和の人ってことです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/09/08(木) 23:22:56|
  2. AV女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今、そこにいる僕 | ホーム | 僕と契約して・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1021-272d6089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ