FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

SHOCK当たり!

つまり食あたりです。
数ヶ月前に抜歯した時以来の半端ない痛みでした。

夕飯食ってサイダー飲んでから、お腹痛い・・・
っていうのはいつものこと。

しばらくウンコしてたら・・・
気持ちが悪い・・・

おっかしいな夕飯すげー食ったけど、胃袋は丈夫なはず・・・
と思って便所から出て、居間でしばらくじっとしてたらね・・・

ヤバイ!両方出る!
っつって急いで風呂行って、風呂桶持ちだし便所へ。

下からは猛烈な下痢。
上からは食ったもん全部。
ゴビュ~~~~ッ!って。ダブルで。
全部痛かった。
胃も腸も。

エロゲで、触手を尻穴から突っ込まれて、身体の中を通り越して口から出るってエロシチュが最近流行っててね。
俺も大好きなんだが、まさにそんな感じ。
あひぃ~っ!とか
おげぇ~っ!とか
らめぇ~っ!とか
言いたくなった。

で、全部出た後すげー熱出て、トレーニングで5km走ったときより汗が出て、すぐに寒くなってね。
一瞬『やべぇ!ノロウィルスか?』と思った。

そんで猛烈な腹部の痛みと、眠気が襲ってきてて、
とりあえず上下の口が落ち着いた段階で便所出たら、なんか2時間くらい経ってた。

なんとか体中の汗を拭いて、自室のベッドまで辿り着き就寝。

今日、仕事休んじゃった。

痛みとか熱があれば医者行こうと思ったけど、今日午前中の段階で戻ってたから、ただの食あたりでしょうね。
家族にもうつってないしね。
夜なんか普通に歯医者行ったし。


それにしても原因がわかんねーんだよな。
俺食ったものって家族も食ってるしな。

可能性としては・・・
1.缶のサイダー(親父が仕事中貰ったもの、未開封だが暑い場所に数時間放置されてたらしい)
2.俺だけ食った冷蔵庫の奥にあったいつのだかわからんザーサイ
3.帰り道、店の軒先から落ちた雨水が口に入ったもの
ぐらいなんだよなぁ。

んー、まぁいいや死ななかったし。
それにしても苦しかったです。

あー、ガストは行ってないですよ。
[PR]

  1. 2011/08/31(水) 22:07:24|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<魔法少女まどか☆マギカ | ホーム | 試合>>

コメント

ノロノロです

それ絶対ノロだと思います。病院行って一応診断してもらわないとダメですよ。もしそのまま仕事に行ったら周りの人にうつる可能性ありますよ…。ちなみにノロは潜伏期間もありますし、気を付けてください。お大事に(^-^)
  1. 2011/08/31(水) 22:40:53 |
  2. URL |
  3. (^-^) #-
  4. [ 編集 ]

No title

かかった俺が言うがノロ臭いな。
病院行って抗生剤貰ってきた方がいいぞ
  1. 2011/09/01(木) 00:09:12 |
  2. URL |
  3. ウサ山 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いや、俺も数年前ノロってたし。
そんときと違えし、今はもう何ともないし。
しっかし呪ってたっつうと、恐怖新聞みてえだな。
  1. 2011/09/02(金) 00:43:00 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1017-3fa688ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ