FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

そろそろいつものアホブログに戻ります

コミケで入手できなかったDOA霞本、次の日にヤフオクで3000円で即決落札した私サーバインでございます。
残暑お見舞い申し上げます。


で、ですよ。
あんまりにも楽しみ過ぎて今まで読んでなかったっていう・・・
2週間ほどとっといたのを、明日いきなり事故って死んだら嫌だなと思って読んだわけです。
我ながら意味わからんね。

SIRIUSってサークルのキリヤマ太一先生が描かれた「かすみちゃんとのべつまくなし3」という同人誌です。
今まで1と2はCG集だったのだが、急に本になって、事前告知も無かったんでコミケで買えなかったのです。
この人はエロゲ原画もやってるんで、多分結構有名だと思う。
めっちゃ絵上手いし、エロいしで人気です。

で、感想。
絵といい構図といい、女性器から溢れる精液、揺らされて弛むおっぱい、悦楽に緩んだ表情、どれを取っても一級です。
テラエロス!

た・・・だ・・・
俺の嗜好というか・・・
リョナ畑ですからね・・・

本はまぁ~あまあまエッチなわけです。
こればっかりはしょうがないんだけどね。
俺的にはパロスペシャルかけられたり、衣服引き千切られてのレイプ、苦悦に歪んだ表情が見たいんですよ。

格闘ヒロインや魔法少女とかって、無茶苦茶されるために存在するわけじゃないですか。
多少無理しても身体も心も壊れない。
だからこそ生きる新たなファンタジー拷問。
ひぎぃとか言わせたい。

正直かすみちゃんは好き過ぎるので、あまあまエッチでも抜けるわけなんですが、やっぱ壮絶レイプが似合う娘なんですよ。
言ってることわかりますかハァハァ・・・
想像するだけで涎出ちゃいますよ。
でなきゃ自分でエロ同人出そうなんて思わないしね。


この週末ツタヤが安くて旧作1本100円だったから、実写AV6本借りたのにも関わらず、やっぱ二次元だなって思っちゃう俺終わって・・・ない!始まった!

二次元の中でも更にフェチが細かいから、そういう人はほんっと不適合っつうか、合わせらんないのねん。
自分でやるしかねぇんだね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/08/28(日) 23:52:55|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試合 | ホーム | マルチ商法>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1015-68b5f470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ