FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

助手

仕事終わって歯医者行ってきた。
何か夏前から行ってる気がするが、まだ終わらない。

で、来週またでかい治療するらしいが(麻酔から奥歯の神経抜いての虫歯治療)、
今日は手前のちょっとした治療。

麻酔もなく、サクっと削って穴埋め。

で、埋める時ですよ。
医者はジジイ、助手は10代くらいの女の子でね。

ジジイ「作っておいて」(おそらく埋めるパテみたいなの)

助手がなんかコネコネする。
1分くらいして完成 ⇒ ジジイ俺の奥歯に詰める。

また1分くらい放置し、取り出す。

ジジイ「失敗、柔らかすぎ」

助手がペロっと舌を出す。

なんだコイツ・・・

で、また助手コネコネ。
1分後、またジジイが俺の奥歯に詰める。
さらに1分後取り出す。

ジジイ「駄目、失敗」

助手「すいませ~ん」

おいおいマジかよ・・・

で、三回目。
同じこと繰り返す。

っていうか、こんなんありなんか?
どうなってんだこの歯医者?


助手申し訳なさそうに俺の眼前で誤る。

オメーなー、何回間違ってんだよ!
今度・・・
今度失敗したらな・・・



告白しちゃうぞ!

お前のこと、ずっと守ってやりてぇ!ってな


やばいドジっ娘萌えだ・・・

そこで思ったこと
『だから助手って女の子が多いのか』


まぁ3回目成功して終わったわけなんですがね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/08/19(金) 22:50:07|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トモダチ | ホーム | Zombie>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1010-daea03fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ