FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

Zombie

真夏なので怖い話を・・・

◎ 金田一少年が容疑者数人を密室に集め、なんらかの方法で犯人をあぶり出したら、
 自分以外が全員共犯のグルだったとき~


◎ バイオハザード1のクリア時、仲間とヘリコプターで脱出したと思ったら、
 みんな身体のいろんなとこに、ゾンビに噛まれた痕があったとき~


◎ 女人禁制の暴走族が解散し数年後、メンバーみんな丸くなって、
 家に遊びに行ったら、彼女がいないどころか変な絵が飾ってあったとき~


◎ 携帯で無料でゲームができるっつう流行のサイトに夢中になり、
 CMとかやってんだから安心だろうと思ってたら、とんでもない請求が来たとき~


◎ 鋼の錬金術師から、等価交換の原則を学んだくせに、
 漫画は漫画と思って、世の中には上手い儲け話があると思ってる人を見たとき~


◎ 普段ギャンブルなどには手を出さない人が、運や神を信じる傾向が強いことを知り、
 宝くじを慈善事業だと考え、己の夢にしている人が側にいたとき~


◎ よくわからない流れに己の身をまかせ、目的地や自分の方向、
 さらには現実世界なのか、平衡感覚すら信用できないとき~


怖っ!死亡フラグじゃん

俺は友達って括りは最初っから信用してねーから、縁を切るのも容易い。

東さん(仮)のアホだと思っていた迷言が、今俺自信を動かしているのが可笑しい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/08/16(火) 23:10:09|
  2. ダークサイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<助手 | ホーム | コミケ80ラス日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1009-97e922ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ