FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

コミケ80 初日

んっとね、初日だからって舐めてた。

最終日がエロ日だから、がっつりヒエヒエグッズ用意してるんですけど、
初日にはちょっとしかエロ本が無いから、ほぼ開場と同時に到着してね。

うちわも持たず、帽子もかぶらず、持ち物はハンカチ一枚のみ。
さらに飲み物も買わなかったんです。

どうせ並んでも一時間くらいだろうと思っててて・・・
事実一時間の並びで入れたこた入れたんですがね・・・

炎天下なわけです。
何も持たず一時間いるわけです、今日は一人で。

そしたらね・・・クラックラしましたよ。
ヤベッ!って思った。
熱中症で倒れるなんて、コミケ人として有り得ない失態なわけです。

しかも最近体鍛えてると、高を括ってたんでしょうな。
熱中症って運動不足とかとあんま関係ないよな。

まぁ無事だったんで良かったんですがね。
中入って最初に水を買うのって初めてかも。


つか何年やってんだ!
って思って、まじまじと考えてみた。

んっとね、俺が最初コミケ行ったのが17歳。
もうすぐ32歳だから・・・15年!
15年も行ってんのか俺!しかも欠かすことなく。

馬鹿じゃないのか?
まぁ俺の本体はチンコだからしょうがないよね。

っていうかいつから知ってる?どこで同人を知った?

遥か遠い記憶・・・
中学生の時友達から、セーラームーンのエロ本とかがあるんだぜ?とか聞いたような・・・

え?
そんなんあんの?って思ったよね。

中坊だってエロ本くらいは入手するものの、当時エロ同人を手に入れることは出来ず、普通存在すら知り得ない。
が、そんな世界に憧れを持った俺少年がいたわけです。

大きくなったらエロ同人を手に入れよう!と・・・
で、そんな大きくならない高校生の内に、秋葉デビュー → 当然同人になる。
と言った俺歴史です。


まぁここでも何回か書いているが、本当に小さい頃からエロ妄想ばかりしていたわけでしてね・・・
春麗にさば折りしたいだけにスト2を買ったり(当時SFCソフト一万円近い)、
聖闘士星矢で魔鈴さんがボコボコにされる漫画でオナったり(精通前自慰)、
らんまさんがマジで好きになって変な感じになっちゃったり(性の転換ブームフェチ先駆け)、

まぁなるべくして、オタになり、ビッグサイトにいるなぁ・・・と、思ったわけです。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/08/12(金) 22:20:34|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ピョコタン | ホーム | カテ~ゴリ~(粉雪的に)>>

コメント

No title

1人だったんか
今週一杯酷暑地獄って言ってるが、水分だけは取っとけ
  1. 2011/08/13(土) 01:01:22 |
  2. URL |
  3. ウサ山 #-
  4. [ 編集 ]

No title

過ちを二度は繰り返さんよ。
さぁ明日が本番です。
  1. 2011/08/13(土) 18:49:27 |
  2. URL |
  3. 俺だよサーバインだよ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1006-730643e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ