FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

カテ~ゴリ~(粉雪的に)

夏は忙しくてね・・・遊びに。

ぶっちゃけ家でブログなんて書く気にゃならん・・・というわけでもねーんですがね。
活動的になりがちだと、どうしても書く内容が思いつかんのです。

で、ここって俺が書きたいときだけ書くって言って書いてるんだけれども、
あんまり書かないと見捨てられちゃう気もするしね。

それを機に・・・てわけじゃねーけど、みんな何が面白いのかってのをちょっと気にしてみることにする。
どのカテゴリが他人から見て面白いと思えるのかをね。


以下それ。

○グレートスロッターS
 つまりスロットの話だが、スロットしてる奴には受けがいいが、してない奴は置いてけぼり感満載。
 しかも俺も仕事しないでスロットで生きていこうと思った時期があって、その時は書くことあったが、今や5円スロットや2円スロットで遊んでるだけなんで、全然緊迫感がなく記事にならん。

○ダークサイド
 いわば愚痴。日々のストレスを吐露したいだけの記事。
 共感できる愚痴なら兎も角、俺の変な感性によったりするんで、自分で読んでて理不尽だと思うこともありけり。

○幸せのカテゴリー
 幸せな事を書くと、他者からは自慢とか思われたりするんで、あんま書かない。
 決して幸せな事が少ないわけじゃない・・・ないよ?

○妄想地獄
 全力で妄想少年だった。のである。からして、それが俺の武器。
 ただの妄想で終わらせないよう、ここにメモり、応用できたら決して無駄ではない。

○ゲームの話
 ま俺の友達は大体ゲームするし、ある種当たり障りの無いカテゴリではあるね。
 全然赤の他人がゲームで盛り上がってたりすると、仲間意識が芽生えたりさえする。
 ゲームはいいよ。業界は縮小傾向だけれども。 

○造形戦士
 なんだかんだ幅広い俺の趣味でして、手先が少し器用ってのがあってね。
 小さい頃から、なんか手をモゾモゾさせるのが好きなんです。
 夏休みの自由工作が何より楽しみだったってのもあって、物作りは好きなんだが、これを職業にすればいいものを、どうしてもチンコが邪魔をしてね。
 エロい事ができないほど忙しいならっつんで、エロ優先で生きております。 

○イケてる毎日
 イケてるとは名ばかりの、ノンジャンル時の記事。
 むしろ全然イケてない気がするが、気にするなや。

○同人サークル「イケメン」活動
 冬にしかコミケ受かってないんで、活動していない、通称「逆冬眠作家」でございます。
 お!今考えたにしては面白い!

○音楽への想い
 俺食べ物好き嫌いない代わりに、音楽の好き嫌いは激しくてね。
 とりあえず五月蝿い音楽は嫌い。悪口なぞいくらでも書けるんだが、それだと嫌われるだけなんで書かないことにしてる。
 まぁ俺と共感するって人と会ったことがないってことは俺が異質なんでしょうね。別に全然いいけど。

○漫画最強説
 俺が現状オタである事を示せるのは漫画による。
 小さい頃、漫画ばっか読んでないで小説を読めとかわけわからねー教育受けたせいで、逆に漫画至高主義になっております。
 だが最近では、漫画の字すらメンドクサイ、アニメが一番って世代が増えてきており、なんつーか信じられないような、時代が巡っているような感じがしないでもない。

○AV女優
 これも好き好きだが、俺の目っつか好みのタイプって凄まじく普遍的であってね。
 AV女優に限らず、女優やアイドルでさえ、大体一目で流行るかわかったりする。
 証拠として、まぁ証拠っつうか微妙なんだが、最初に好きになった娘を見た時俺は絵を描くんです。
 で、大体後からすげー人気出たりね。
 よくあるパターンだけど、絵として残ってるのを自分で見ると、凄いが意味ねー特技だなと思う。



そんな感じですが、でもまぁ多分あんま気にしてないよね皆さん。
最近じゃコメントを普通に連絡網にされてたりするが、ぶっちゃけちょっと頭に来るんで、もう返事しないことにした。

しっかし今日暑いね~。

で、今日何を書こうとしてたんだっけ?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/08/11(木) 22:41:30|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コミケ80 初日 | ホーム | 伊豆行ってました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1005-3ad57408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ