FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

硬化

いつの間にか記事総数が1000を超えてる・・・
無理矢理に一記事を1ページの本にしても1000ページですか・・・読み応えありそうですな。


オナホ?
何も言われないよ。
逆に何であったか認識されているようで辛い。

「あれ何だったの?」とでも聞いてもらえれば、
2ちゃんアダルトグッズ板の見つかったスレの模範回答「模型材料!」って言えるのにな。

「あれは放置すると硬化するんですよパテみたいに」とか言えるのに。

まぁいいや、時が洗い流してくれるのを待とう・・・



それにしても・・・眠い。
いつも眠い。
眠すぎて、「おまえ眠いって言いすぎ」って言われた。

何故眠いのか、答えは簡単寝不足だから。
一般的に俺らは最低6時間は寝た方がいいって言われてるが、まず6時間も寝ない。

毎日7時起きだから、1時に寝ればいいんだ。
簡単そうに思えるが、これが難しい。

何故か!
それはオナニータイムを長引かせたいから。
気持ちいい時間を長く留めたいから、イキそうになったら止める、ってのを繰り返すんだ。

やがてチンコが痛くなってきたらイクって感じ。
頭悪め。

だがね、
この「明日寝なきゃいけないのに・・・」って切迫感ってか、罪悪感ってか、
それがまたソソるんよね。

なんつーんだろ、ウルトラマンのカラータイマーがぴこーんぴこーんしてるのに、攻撃されてるときの変な感情っつうか。
そうゆうのでチンコむずむずしたことないですかね?
ある人手を挙げてください。


まぁなんだ、それのせいで寝不足ってことだな。
わかってるのにヤメられない、かっぱえびせん中毒的でアホな気持ちよさ。
傍から見たら気持ち悪さ半端ないかと思われますなぁ・・・

俺は何を書いているんあますかね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2011/08/03(水) 00:04:28|
  2. イケてる毎日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<描かないマンガ家 | ホーム | やっちまったぜ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1002-a3941de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ