FC2ブログ

肘をぶつけてジ~ンとするぐらい痛いブログ

伝説の同人サークル「イケメン」の宣伝と、俺の生き様を見てろっ!

ブレイズハート

聞いたことねぇゲームだな・・・って思った皆さん。

そうです。エロゲです。
去年同じメーカーで出たヴァルプルギスがあまりに良かったんでね。

※その感想ブログ↓
http://sarvain.blog111.fc2.com/blog-entry-849.html

で、7/29発売のブレイズハート。
同じスタッフと絵師で今度は忍者モノ。
即買い以外に思いつかない。


で、今ちょっとやってみた。
最初のバッドエンドまで。

正直ヴァルプんとき、絵がロリ目なんであんま好きじゃなかったんだが、
もう慣れたっつか、逆にテンション上がるようになった。

ロリで可愛い絵の女子が、グチャグチャにされるハードシチュエーションがたまらん。

ただのエロゲなら有り得るんだが、そこが変身ヒロインと合わさると凄い威力なんですよ。
わかりますかね?

変身ヒロインエロゲの特徴として、過去何度か言っておりますがね。
普通の女の子だと死んじゃうレベルの拷問レイプも、変身してるから死なない。死ねない。

だからこそ逆に快楽に負けちゃう、とまで発展できるエロ設定。
リョナの王道っつか、さっきまで強気だったヒロインが一転してボロ雑巾のようになるわけです。
必然的に異種姦多めだしね。
いいよね。


あと普通勝気なヒロインってえと、当然タカビー系っつか、お姉さん的になるじゃないですか?

それがこのエロゲはロリっぽいんです。
しまいにゃ主人公の母親や女教師さえロリっぽいっつうね。


なんか禁断の果実的な、エロさがあるわけなんですよ。
わかりますよね?


あと喘ぎも気合入ってるのよね。
なかなかエロし!
まだ全然進んでないけど、ヴァルプでは俺的にエロゲ至上で最強の悲鳴が聞けたんで、これも期待。

藤子不二夫漫画の
ギョエ~~~!

ってレベルの悲鳴をまた頼む。



今年はマジで変身エロゲ豊作だなぁ・・・
アニメで魔法少女モノが多いからだろうなぁ・・・
アニメは見てねぇけどなぁ・・・

こないださ、ツインエンジェルのアニメを試しに録画して見てみたんよ。

当然ヒロインがピンチになる場面があってさ、
頭の中で、次はレイプたレイプだレイプだ・・・って思ってたんだけどね。

なんかあっさり男が助けに来ちゃったよ。
当たり前だけど、ざけんなっ!って思ったのです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/07/31(日) 01:31:28|
  2. ゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっちまったぜ | ホーム | 3DS値下げ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sarvain.blog111.fc2.com/tb.php/1000-e16d88fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2プロフ

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ